ガスメーターの点検 へのコメント(No.4

  • No.4 ワンコイン

    22/05/10 23:34:00

    ずっと前にガスメーターの別件で色々調べてみた事あるけど、見えない位置とか凄く狭いとことかは伸び縮みする棒(スマホの自撮り棒みたいなやつ)に鏡ついたやつで見てるよ。
    後は無銭で使用量が分かるメーターがあったり、どうしても検針出来ない時は推測した使用量での料金請求になるっぽい。
    ガス会社によって違うから、今使ってるガス会社にきいてみたら良いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 ワンコイン

    22/05/10 23:35:28

    >>4
    漢字間違ってた。
    無銭じゃなくて無線だった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。