• No.98 ボンベイ

    22/05/10 17:47:06

    これ思ったけどさ、現役で受け持ちしてるクラスが今現在あったとしたら、主さんみたいな人が出しゃばる事によって、そっちの人の顔を潰すとかにはならないの?
    2年前の担当クラスの保護者が有志でweb寄せ書き作って、今現在担当してるクラスの保護者が無いもしないのってマズくない?もしかしたら主さんその現役生の保護者さんから疎まれているかも。空気を読んだほうがいいよ。
    不参加で回答したママさんの中には、下の子がママ友が今クラス担任をして貰っているとか、まだママ友付き合いが続いてるのかもしれないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。