• No.141 ボンベイ

    22/05/10 18:19:45

    高校3年間所属した部活の顧問やコーチが結婚するからお祝いとか寄せ書きあげるとかならまだ分かる。
    でも幼稚園だと卒業してしまうと単なる通過点でしかないからなー。特に幼稚園だと2年経過で本人の記憶は今の生活に向いてしまっていて、結局は暇な保護者だけで盛り上がるイベントになる。
    先生だって保護者からよりは園児本人からの寄せ書きのほうが何倍も嬉しいのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。