メットライフ 給付金

  • なんでも
  • ボーダーコリー
  • 22/05/09 17:25:47

手紙が営業所まで到着するまでに、6日もかかったって、そんなことある?21日か22日にポストへいれて28日の時点でまだ届いてないとか言われた。確認の折り返しの電話も担当にしてもつながらない。そこからGWで営業した日は2.6と今日だからまだ3日目?
営業日5日以内に払うって規定に書いてあるけどなっが!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • マンチカン
    • 22/05/11 18:49:28

    何でもかんでもコロナのせいにするな!

    • 1
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/05/11 18:34:58

    ゴールデンウィークがあったから仕方ないじゃん。
    そのうち入金されるから気長に待てば?

    • 0
    • 11
    • トンキニーズ
    • 22/05/11 18:31:57

    もうかれこれ提出から3週間以上たった。
    具体的にいつ頃か聞いたら、5営業日までに支給となってるので、普通もうそろそろでしょうけどね?
    っていってて、
    その後不備などがなかったか、再度折り返しの電話をしてくれる約束の時間にこず、その後担当からショートメールで
    『コロナで給付が遅れているのでいつ支給になるかわからないとのことです、お待ちください』だって。
    てか5営業日って…現状を把握してないのかい、この人は。普通ならコロナだし遅れる可能性あるって初めからいえよ。

    • 0
    • 22/05/10 22:55:07

    >>9
    そうなんですね!
    今日担当と連絡ついて、書類は届いてはいるらしいのですが、コロナ患者が多いらしくまだ給付は先になるようです!

    • 0
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/05/09 22:04:27

    いまって土日祝は郵便の配達取り止めになってるんだね。別件で郵便の確認した時にびっくりしたよ。私も、先方が連休前に送ってくれたはずの郵便が、今日現在まだ未着。

    • 0
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/05/09 21:51:26

    >>6そうだと嬉しいのですが。

    • 0
    • 7
    • シーズー
    • 22/05/09 21:31:53

    >>6
    そろそろ入金なるかもよ

    • 0
    • 6
    • ボーダーコリー
    • 22/05/09 21:23:26

    なるほど!
    速達で送ればよかったな!
    結構な金額だから車検に充てたくて。。

    • 0
    • 22/05/09 21:16:48

    そんなに支払い急ぐなら速達にすれば良かったのに。
    ガタガタうるさいな。

    • 0
    • 4
    • シーズー
    • 22/05/09 21:13:18

    4/23、24は土日だから主の郵便は速達じゃなければ翌週に配達として
    出した時期が連休だから時間掛かるんじゃないの

    私もメットライフで入金あったの結構早かったよ

    • 0
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/05/09 20:51:01

    ちなみに、不備のない書類が到着して5日以内ですよね。大体。後、郵便事情は保険会社には関係なし。
    本当に件数多すぎて大変なんですよ。。

    • 0
    • 2
    • ワンこそば
    • 22/05/09 20:50:43

    ちなみに、不備のない書類が到着して5日以内ですよね。大体。後、郵便事情は保険会社には関係なし。
    本当に件数多すぎて大変なんですよ。。

    • 0
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/05/09 20:47:27

    同じ人いないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ