子持ち 正社員で採用されない

  • なんでも
    • 13
    • トンキニーズ
      22/05/09 17:37:58

    30代後半、子供も大きくて、簿記2級、経理経験有で正社員の内定決まって受諾するけど、本当に落ちまくりだよ。
    最終選考残してもらえたり、面接には呼んでもらえても厳しいものがある。
    簿記は何級?
    だいぶ前なら降りてきた1級の範囲知らないから、持っていてもなかなか通用しなかったりするよ。
    経理は経験も必要だし。
    というか3社落ちたくらいじゃ大したことないけど、子供も小さいと厳しいかも。
    経験は繁忙期(月次・年次)に残業対応必ずあるからね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ