• No.111 ターキッシュアンゴラ

    22/05/09 10:56:08

    >>104このトピが言いたいのはケチな旦那さんの話じゃなくて、言い方って大事だよねってことだよ。この旦那さんは奥さんの新しいスカートが似合ってて素敵だと思って、いつ買ったの?って聞いたのかも知れないけど、奥さんにはそれが尋問の様に感じたって話。もし、そのスカート春っぽくて似合ってるね!どこで買ったの?って話しかけてたら全然印象違うのに、話し方が下手な人は損してるねってこと。別に旦那さんが妻の浪費を許す許さないがメインじゃないよ。

  • No.116 パピヨン

    22/05/09 11:06:50

    >>111
    尋問のように感じないし、お互い尋問してない
    服買うのは消費で浪費では無いから
    近いうちに着ない服なら浪費になりそう
    着ない服や持ち歩かないバッグ等は無駄な浪費

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.118 コーニッシュレックス

    22/05/09 11:17:28

    >>116さっきから何の話をしてるの?

  • No.123 ターキッシュアンゴラ

    22/05/09 12:18:09

    >>116返しが全く的を射てなくて衝撃を受けた。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。