舐めてくれないから舐めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • こんばんわんこ
    • 22/05/20 23:23:33

    元彼が季節関係なく、シャワー浴びてなくてもずっと長時間舐めてた。
    長いと1時間くらい舐めてた。
    最初の頃は、匂ってないかな。。とか
    全然集中できなかったけれど
    本当に好きみたいでずっと舐めてるから
    いきまくるようになってた。
    潮吹いたのも、その彼とだけ。

    性癖なんだと思う。

    • 1
    • 44
    • スノーシュー
    • 22/05/21 08:06:37

    フェラは絶対してほしいからクンニは必ずする
    クンニはまずいけど特に抵抗ない

    • 0
    • 45
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 09:29:35

    電マを覚えるとクンニじゃぜんぜんイケないよね。彼氏はいつも20分くらいナメてくれるけど申し訳ない。電マ3〜5分、ウーマ1分

    • 0
    • 46
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 08:33:34

    俺クンニ好きやけどな
    ビラビラは意外とくさい

    • 0
    • 22/05/23 12:10:39

    >>46

    ちゃんと洗ってるのに心外

    具体的にどんなニオイなんですか?
    アンモニア臭?

    彼にしてもらってるから
    具体的に臭いという男
    どんな臭いか教えて!
    書けないなら童貞とかクンニ経験なしだよね。

    • 1
    • 48
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 22:29:04

    濡れたお◯んこはぶっちゃけマズいで
    腐った出汁みたいやけど慣れたら全然平気や
    気合い入れて舐めるから後でオレの亀と裏スジ舐めてほしいわ

    • 0
    • 22/05/24 22:50:35

    >>47
    人による。
    日頃から丁寧に洗ってて
    シャワー浴びずにする場合
    普通にアンモニア臭。
    でもアンモニア臭とかは好きな人なら平気。
    愛液は甘い味がする。

    ワキガや汗臭い人は基本、悪臭。
    それからヒダヒダをきちんと洗えていない人も、黄色い恥垢がアワビの溝にべったりたまっていて、それは腐ったチーズみたいな臭い、悪臭。ほぼトラウマ。。。
    1度アソコ鏡でみてごらんわかるから。

    • 0
    • 22/05/25 21:49:09

    男どもよ
    そんなにまずいか?
    自分はあそこもマン毛も丁寧になめるよ
    ベロでマン毛かき分けていやらしい泉にたどり着く瞬間がたまんねえぇ

    • 1
    • 22/05/26 07:30:11

    挿入後にも舐めるけど、気にならない

    • 0
    • 52
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/26 19:42:11

    女性のあそこ一度は舐めてみたいです。
    気になります。

    • 0
    • 22/05/26 20:51:49

    本当にびっくりなのが
    フェラして口の中に出した後
    すぐディープキスが大好きだった元彼。

    あのドクダミ草のような
    生臭さで吐きそうなのに
    しかもティッシュに吐き出そうと
    おもってるのに、、、、

    本当に辛くて容姿も声も体も
    ドストライクだったけれども
    毎回それを求められ別れを告げました。
    もっと話し合ってやめてもらうように
    すればよかったと今なら思うけれど
    当時は我慢してしまって
    大好きだったのに(涙)
    今、どこでなにしてるのかな

    • 0
    • 22/05/27 09:40:43

    >>53
    男の人勘違いしてる人多いけど、精液飲むの好きな女なんていないから!!!

    • 5
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/05/27 11:15:43

    >>54
    あと口内に出されるのと顔射も嫌です

    • 1
    • 56
    • トイプードル
    • 22/05/27 14:38:30

    >>55
    私は両方好きです。
    Mだからかな

    • 0
    • 22/05/27 18:57:32

    >>54
    Sipsipin mo kaya tamod ko!

    • 0
    • 58
    • ダックスフンド
    • 22/05/27 19:12:00

    精子飲んでくれた時メッチャ嬉しかった。
    今まで二人の女性だけ飲んでくれたよ。
    でもフェラで射精した後は回復するのに時間が
    かかるから困る。
    やっぱマ◯コに出さないとな!

    • 0
    • 59
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/01 22:07:34

    確かにせーしゴックンしてもらったらウレシイね
    愛情が深まり気合いも入っちゃうよ

    • 0
    • 60
    • スノーシュー
    • 22/06/03 19:20:44

    フェラしてほしいからクンニは必ずする
    フェラしてくれないならクンニはしない

    • 0
    • 22/06/03 21:10:48

    >>58

    男性なんですよね?
    膣内射精でも顔射でも
    なんでもいいけど

    その後、お掃除フェラして
    中に残ってる精子を吸い出されたら
    射精時より気持ちが良いと聞きましたが
    本当ですか?

    絶対したくないけども!

    • 0
    • 22/06/04 18:16:22

    相手の女がパイパンだったら絶対ナメへん
    パイパンの女は無理、不自然で気持ち悪い
    フェラしてもらってもクンニはなし

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 22/06/06 00:40:48

    昨日も舐めてもらえなかった。私は必死になって旦那のアレを咥えたのに。
    お風呂あがってから30分くらいしか経ってなくても臭いのかな…なんか凹む。

    • 0
    • 66
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/06 20:19:40

    ワイはふぇらなしでもおめこ舐めるで。
    クンニするのメッチャ好きやねん。

    • 0
    • 67
    • マンチカン
    • 22/06/07 21:31:54

    フェラしてくれなくても俺は必ずクンニはする。
    見返りを求めてる訳じゃない。
    そりゃあフェラしてもらった方が気持ちいいけど、別になくてもクンニは丁寧にするし手を抜かない。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 22:05:07

    >>67
    シャワー浴びてなくて臭くて恥垢べったのは?

    • 0
    • 22/06/08 19:43:03

    フェラしてもらうと気持ち良くて嬉しいけど、クンニはしとうない。
    自分勝手かも知れんが、女のアソコの味ってしつこくてねちっこいさかい、ナメとうないねん。
    風呂あがりでもクンニはでけんわ。

    • 1
    • 72
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 20:01:59

    男どもは神経質なヤツ多いな。
    何でクンニしない?
    実に勿体ない。
    トイレの後のま◯こは舐めないけどシャワーで流した後なら進んで舐めるよ。
    風呂あがりのま◯こは全然臭くないだろ。
    オレはクンニめっちゃ好きだな

    • 0
    • 22/06/10 21:02:19

    ワシはケツの穴もケツ毛もまとめて舐めるけん

    • 0
    • 74
    • メインクーン
    • 22/06/11 21:52:04

    ワイは至近距離でオメコ見たいさかいにクンニするんや
    明るい風呂場でクンニするとオメコの奥もクリもビラビラも鮮明に丸見えなんや
    味なんかどうでもええ
    舐めへん奴おかしいで

    • 1
    • 75
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/12 07:42:44

    だ液と愛液が混ざると臭いからクンニは手っ取り早く済ませる。

    • 0
    • 76
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/15 19:34:39

    風呂上がりだったら普通にお◯んこナメるよ。
    当たり前じゃん。
    シャワーで流せば無臭じゃん。

    • 0
    • 77
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/16 20:00:01

    女は簡単にクンニとか舐めろとか言うけど、ベチョベチョになったアソコってクソまずいんや。
    舐めた直後にうがいしたくなるねん。
    クンニは無理やけど手マンは喜んでするから手マンで勘弁してくれ。

    • 2
    • 78
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/18 06:40:09

    こればっかりは好きな人とダメな人別れるわ

    • 1
    • 79
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/18 09:33:36

    なめない野郎は絶対損してるわ
    そんなにまずいか?
    オレは平気だよ。

    • 0
    • 80
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/19 07:56:45

    ねっとりしたマ◯コ汁が舌に付着した状態で、エッチに集中できねぇよ。
    途中で洗面所に行って吐き出しても良けりゃ舐めてもいいけど、そんなことしたらシラけるだろ!
    だから舐めない。

    • 0
    • 81
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/20 11:49:59

    こういう、あーだこーだ野郎だから下手なんだよ

    • 1
    • 82
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/20 19:57:59

    俺は部屋を明るくしてくれたら喜んで舐めるよ。
    やっぱオマ◯コを至近距離でハッキリ見たいからね。
    マン汁の味は気にしない。
    部屋の灯りを暗くされたらテンション下がって舐める気も失せる。
    部屋が暗いとオマ◯コが鮮明に見えないから舐める価値なし。

    • 0
    • 83
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/21 09:37:08

    >>78
    今まで嫌だった人にも〇〇にはしたくなるって言われます!
    みんな凄い舐めたがるんですが何が違うの?

    • 1
    • 84
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/21 10:18:04

    >>83
    あそこの色、形が綺麗なんじゃない?
    変な匂いもしなかったり。毛の手入れは出来ても色とか形はどうしようも出来ないから同性でも羨ましい!

    • 1
    • 85
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/21 10:54:06

    >>83
    わたしもそう。見た目肌色でロールパンみたいなふっくらしてる形らしい。で中だけピンクだからめっちゃ綺麗って言われ続けた。

    旦那も同じこと言う。わたしはしなくていいけど旦那はめっちゃしてくれる。

    • 2
    • 86
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/21 12:17:03

    奥様方の夫婦生活楽しんでいる幸せなコメントに比べて、男のコメントが、草。

    • 2
    • 87
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/21 14:32:04

    されるんだけど

    • 0
    • 22/06/21 19:05:11

    >>83しらねーよ(笑)

    • 0
    • 89
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/21 21:35:42

    相手がパイパンだったら絶対ナメへん。
    パイパンの女はあかん。
    気持ち悪くて受け入れられん。

    • 0
    • 22/06/21 22:31:38

    >>73
    わしの きく なめーや!

    • 0
    • 91
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/24 20:06:04

    舐めない男っているの?
    オレは必ずクンニする。
    てか舐めて当然だろ。

    • 0
    • 92
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 10:28:17

    クンニしたことない
    てかまだ童貞だからわかんない
    生で女の子のあそこ見てみたい

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ