旦那に結婚記念日のプレゼントあげたい

  • なんでも
  • 日本テリア
  • 22/05/07 22:48:51

結婚記念日と自分の誕生日が一緒で、いつももらってばっかだけど、ふと今年は結婚記念日になにかプレゼントをあげようと思ったけどなにがいいかな?

調べてみたら、財布・時計・ボールペン・ビールジョッキ・鞄・ネクタイ等々

私は専業主婦だから2万が限界
旦那は年収1500万で財布は旦那が握ってる
自分がほしいと思ったものはすぐ買っちゃう
先週も10万くらいするオーダースーツ作ってるし…
ボールペンは去年あげたし、お酒も飲まない
ネクタイもあげたけど基本ノーネクタイ

あげるものが思い浮かばなくて…
なにかいいプレゼント知ってたら教えてください

ちなみに結婚4年目で結婚記念日はちょっと高級なホテルに家族で泊まる予定

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • アビシニアン
    • 22/05/08 22:39:34

    >>22
    名刺入れとボールペンは去年あげたし、傘は折りたたみだけど今日安いの買ってたw
    ごめんなさい。

    • 0
    • 23
    • アビシニアン
    • 22/05/08 22:33:09

    >>18
    出張とか旅行が多いならスーツケースいいよね!
    たぶん誰にも理解してもらえないと思うけど、うちの旦那手巻き寿司できないw
    いつも手巻き寿司するときは旦那だけ海鮮丼にしてるw

    • 0
    • 22
    • にゃんにゃん
    • 22/05/08 22:29:10

    ちょっと高い傘、好きなブランドの名刺入れ、高いボールペンとか。

    • 0
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/05/08 22:27:20

    >>17
    家でお祝いするならいいんだけどね
    高級食材使ってるのわかってくれる旦那ならいいんだけど、舌バカなんですw

    • 1
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/05/08 22:23:17

    >>16
    結婚3周年は革製品のプレゼントがいいみたい!
    革でなにかあげようかな
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/05/08 01:56:10

    あごめん2万て読んでなかった
    お寿司好きなら取り寄せたりいつもよりいいネタで手巻き寿司パーティーとかは?

    • 0
    • 22/05/08 01:54:35

    いいスーツケースあげたことある!
    うとくてごめんだけど、デパートとかに入ってるいいブランドのやつ。
    海外出張とかおおいし使ってたやつ年季入ってたから

    • 0
    • 17
    • こんにチワワ
    • 22/05/08 01:42:21

    全身マッサージ予約して行ってもらう。支払いは主で
    やってる間にちょっと高めな食材を買いに行くとか

    • 0
    • 16
    • ジャコウネコ
    • 22/05/08 01:31:12

    小銭入れはキーケースとかは?
    革小物ってなかなか自分では買わない

    • 0
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:59:10

    >>13
    ほんとそれ!高い物は自分で買うからいらないのよ!
    スニーカーって靴によってサイズ変わるから買うの難しくないですか?
    アウトレットでadidasのTシャツ買ってあげたら喜んでたの思い出したw

    • 0
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:53:44

    >>9
    うちは常にスーツにも私服のパンツにも決まったベルトがセッティングされてるw
    ボロボロになったらそのスーツに合うベルト買ってる
    娘とお揃いパジャマいいですね!うちまだ1歳だけどw
    旦那さんかわいい!仲良さそうで羨ましい!
    お酒好きだと美味しいお酒買ったりとかできるのになぁ

    • 0
    • 22/05/08 00:52:53

    うちの旦那やっすいスニーカーでも喜ぶ。高い物が喜ばれるとは限らないよね。

    • 0
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:44:42

    >>5
    専業だといくら出せると思ってるの?
    毎月生活費もらって、残りは私のお小遣い
    ま、そんなに残るほどもらってないけど
    そこじゃない!金額じゃない!
    案がないならコメントしないでほしい

    • 0
    • 11
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:40:14

    >>4
    え?安い?
    旦那が稼いできてくれたお金で生活してるし、それ以上の金額で買うと自分に使ってって言われるから2万にしたんだけど
    別にいい物を買いたいわけじゃないし
    案出してほしかっただけなんだけど

    • 1
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/08 00:35:58

    ベルトってどこのがいいの?

    • 0
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/05/08 00:33:36

    >>6ベルトいいよー
    服によっても変えられるし、仕事でも使えるし
    あとはジェラピケのパジャマ何気に喜んでた
    娘と同じキャラのにしたらオソロいだし、着やすいな~と
    うちは17年にもなるからほんとあげ尽くしてるかんしだけど、なんだかんだいつも喜んでる
    1月の誕生日はスマホケース、バレンタインデーにはシュピゲラウのクラフトビールグラスとかもあげた

    • 0
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:32:13

    >>3
    旦那もこだわりあるから、いつも指定してもらってる
    数千万はすごい!家買いたいw
    食事に興味ないし、お刺身は好きだしありかも!
    私は妊娠中で食べれないけど…
    ありがとうございます。参考になります。

    • 1
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:26:43

    >>2
    香水かぁ
    旦那の嗅覚ほぼ死んでるからいい匂いわかってくれなさそうw
    でも私の好きな匂いなら私がテンション上がりそう!
    ありがとうございます!参考になりました。

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/05/08 00:23:12

    >>1
    ベルト!それあり!
    ユニクロとかのベルトをボロボロにしてよく買い替えてるw
    ありがとうございます。参考になりました。

    • 0
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/07 23:41:31

    専業だと旦那にプレゼント買うにもそんな安い値段しか出せないんだ

    • 1
    • 4
    • 犬ブリッヂ
    • 22/05/07 23:36:13

    安いなー。
    仕方ないのかな。
    頑張って、気持ちを伝えなよ。

    • 0
    • 3
    • ペキニーズ
    • 22/05/07 23:19:46

    私は勝手に買ってあげたりはしてない。
    うちも欲しいものは自分で買ってくるタイプだから。あとこだわりもある人だから。
    数千万の時計を買ってきても嫌な顔しないでいるくらい。
    2万なら高級刺身盛りとか食事を豪華にするかな

    • 0
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/05/07 23:16:00

    自分が好きな香水あげるとか
    そしたら気持ちも高ぶらない?!

    • 0
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/05/07 22:52:27

    色々あげてるけど、サングラス、帽子、ベルトはいくつあっても良いから何回かあげてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ