3時のヒロイン・ゆめっち、3カ月前から稼働激減…番組で告白した「生理が月に2回くる」に心配の声

  • ニュース全般
    • 13
    • ミックス(猫)
      22/05/08 00:37:30

    >>5
    テレビも同じ人ばっかり出てるもんね
    今仕事ある内に出続けないとって危機感とか承認欲求とか
    あれもやりたいこれもやりたい来るもの拒まずみたいな仕事のやり方してる人は病みそう
    自分のペースで仕事を厳選してやってる人である程度露出なくても安定した仕事がちゃんと入ってくる人は焦ってないし消える心配も無いから精神的にも安定してしうだけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ