ここだけの話…しっぽが生えています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 22:13:54

    悪いけど気持ち悪い

    こんなトピたてる必要ある???
    夢でうなされそう

    • 0
    • 35
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/07 16:44:15

    やべぇな。でも昔特報王国でそんな人いたと思う

    • 0
    • 34
    • シンガプーラ
    • 22/05/07 16:43:28

    旦那もあるよね。旦那は前からだけど。

    • 0
    • 33
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/07 16:34:58

    旦那もあるよ。最初見たときはすっごく驚いたけど、哺乳類?動物からの名残りで稀にいるみたいね。
    私も福乳あるけど。出産した時に脇からも母乳が出て脇にも母乳パッドしてたよ。

    • 2
    • 32
    • シャルトリュー
    • 22/05/07 16:29:43

    >>24うんこ出てるみたいだね

    • 0
    • 22/05/07 16:27:59

    >>24
    そうですそうです笑
    似てるウインナーがあるけど食べ物なので名前は伏せておきますね
    見せたいけどさすがにお尻写真は載せられない笑

    • 1
    • 30
    • サイベリアン
    • 22/05/07 16:27:41

    尻もちついて、尾骨骨折したことがあります。

    • 0
    • 29
    • マンチカン
    • 22/05/07 16:25:31

    >>23
    気に入ってるってとこが何とも素敵。

    • 1
    • 28
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/07 16:25:17

    >>24私これの半分位

    • 1
    • 22/05/07 16:24:20

    >>6 私これだー だから乳首4つあるー
    脇の下のは1つ陥没乳首ね…  
    出産したとき、その複乳からも少し母乳出てきてた

    • 0
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 16:17:27

    人体て不思議。。。
    以前勤めてた会社の先輩(男性)が小学生の頃、友人と遊んでて行きなり目玉が飛び出して、何にも無かったかのように押し戻してたのを目撃した…て話を聞いて話半分で聞いてたけど、
    あれ本当かもな。

    • 1
    • 22/05/07 16:13:01

    >>10
    主さんかわいいー!

    • 0
    • 22/05/07 16:11:56

    こんな感じで主さんは短いのかな

    • 0
    • 22/05/07 16:10:27

    >>13
    そうですね、手術で取れるみたいです
    チンみたいなのは嫌なのですが、しっぽ自体は少し気に入ってたりもして残してます笑

    • 2
    • 22
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 16:08:48

    >>20痛みがないと言う点は良かったです。
    同じ悩みを持ち共有できる人が現れるといいですね。

    • 0
    • 21
    • トイプードル
    • 22/05/07 16:07:21

    尾骨は尻尾の名残だよね

    • 1
    • 22/05/07 16:06:51

    >>16
    痛みは全然無いですよ!
    もうこどもの頃からなのでデカいイボみたいなものかなと思ってますが、ピッタリしたパンツスーツとかは履けません

    • 0
    • 22/05/07 16:03:18

    >>9同じかな?わたしも骨みたいなのがポコッと出てるよ
    1センチくらいかな?主みたいに長くはないからぱっとみ分からないと思う
    息子は逆に同じ場所が窪んでる

    • 1
    • 18
    • トンキニーズ
    • 22/05/07 16:03:09

    友達が生えてた。
    修学旅行で初めてみてめっちゃ驚いたわ

    • 1
    • 22/05/07 15:59:46

    しっぽは振ったり回せるの?

    • 0
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 15:56:43

    主さんは痛みはありますか?

    • 0
    • 22/05/07 15:55:06

    そういう人がいるの聞いた事ある。何も情報がなくてごめんだけど。

    • 2
    • 14
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 15:54:05

    す、凄い。本当なんだ。
    痛みがあって手術が必要な人は大変だね。

    • 0
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/05/07 15:53:16

    手術で取れそうだけど、それは今まで考えなかったのかな。

    • 0
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/07 15:52:31

    あら、ネタかと思ったら本当の話なのね笑。
    私も勤めてた会社にしっぽ持ちの人いたよ。ちょっとずつ伸びるらしくて次第に座りづらくなって痛みもあるらしく、数年に一度削る手術してた。

    • 2
    • 11
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/07 15:49:42

    中1の宿泊学習で、お風呂のときにクラスメイトの子が座って髪の毛洗ってた、私は湯船で温まってて、ふとみたらしっぽ?生えててびびった!丸くて短いの、茶色。

    • 1
    • 22/05/07 15:48:02

    残念ながら犬のように喜びを表現したりは出来ません
    ムニュっとしています

    • 1
    • 9
    • シーズー
    • 22/05/07 15:46:50

    写真はさすがに…おばさんの尻を載せるわけには…
    割れ目の少し上なのでうんちはつきませんよ
    同じ方いたら話しましょう

    • 1
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/07 15:45:00

    短めの小指がついてる感じなの?

    • 0
    • 22/05/07 15:43:40

    実は私も…頭からツノがはえてる。しかも2本…。子供や旦那を叱ってばかりいるからかなぁ。

    • 0
    • 6
    • シャルトリュー
    • 22/05/07 15:43:33

    複乳がある人もいるよね。脇の下に第二の乳首があるの。

    • 4
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 15:43:04

    本当に本当に?

    • 1
    • 4
    • ベンガル
    • 22/05/07 15:42:42

    おしり拭くとき気を使いそう

    • 0
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/05/07 15:42:09

    え、本当に?嫌なら取ってもらえば?手術ですぐできそう。

    • 0
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/05/07 15:41:51

    私は後頭部に口があるの。舌は長め。勝手にものを食べるからちょっと困ってる。

    • 0
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/05/07 15:41:16

    写真載せて!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ