手巻き寿司の具なにがいいかな?

  • なんでも
  • ボーダーコリー
  • 22/05/04 23:46:56

明日は手巻き寿司にしようと思います。
定番の刺身以外にこんなのもおいしいよ!とか子供がよろこぶよ!みたいなのあったら教えてほしいです。
あとは手巻き寿司の他にこんなおかずもしますとか。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/05 00:41:32

    シャウエッセンと錦糸玉子巻く。

    • 1
    • 22/05/05 00:38:17

    変わり種として、苺ジャムなんかどうですか?
    ご飯に塗り塗りするだけだから子供でも簡単に作れて、写真映えしそう☆
    あとバナナとはちみつやピーナッツバターなんかも、変わり種として面白いし子供も喜びそう☆

    • 0
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/05/05 00:35:19

    下にも書いてる人いたけど、照り焼きチキン。
    あと豚の生姜焼きも。

    大人も子供もお肉系もほしい時あるからお肉系あったら喜ぶよ。

    残ったらそのままお酒のアテにもできるしね笑

    • 0
    • 14
    • デボンレックス
    • 22/05/05 00:32:49

    牛肉を焼き肉のタレで炒めたのとサニーレタスを具にするのが人気。
    カニカマと卵焼きとサニーレタスも好きみたい。

    • 1
    • 13
    • マルチーズ
    • 22/05/05 00:30:12

    照り焼きチキンも美味しいよ
    マヨとフリルレタスとか一緒に

    • 1
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/05 00:20:36

    ネギトロ一択

    • 0
    • 22/05/05 00:19:45

    アボカドは必須

    • 1
    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/05/05 00:08:44

    シーチキンときゅうりが好き。

    • 2
    • 9
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/05 00:06:32

    具材で出てないところだと、
    チキンナゲット、魚肉ハンバーグ、チーズの醤油漬け(切って漬けるだけ)、切り干し大根のみじん切りと納豆混ぜたやつ、天かすにめんつゆしみこませたやつ、自家製タルタルソース。
    辛いの大丈夫だったらキムチもおすすめ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 23:58:48

    >>5
    うまそー

    • 0
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/05/04 23:57:59

    唐揚げ とんかつ

    • 0
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/04 23:53:19

    あ、タレ絡めた肉も手巻き寿司の具にしたら美味しいよ。

    • 2
    • 22/05/04 23:51:44

    サーモン、マグロ、ネギトロの他には、
    カニカマ、ツナマヨ、ひきわり納豆、キュウリ、たくあんやしば漬けのみじん切り、サニーレタスかなぁ。
    ツナマヨと漬物のみじん切りはうちの子たち大好き。

    • 0
    • 3
    • オシキャット
    • 22/05/04 23:50:12

    ウィンナーとかツナマヨ、納豆、タラコ、アボカドが美味しかったよ。

    • 0
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/05/04 23:49:52

    長芋が密かにいい仕事する。
    マグロと合わせても納豆と合わせても梅肉と合わせても美味しい

    • 0
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/04 23:48:26

    ツナマヨ
    カニカマ
    エビフライ
    タコスミートとチーズ

    お吸い物と唐揚げ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ