コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.174 おまわりさん

    22/05/07 10:36:45

    私、コナミ行ってたことあるけど、暇なおばちゃんやおっさんが必ずめっちゃ喋ってて、マシーンもしないくせに陣取って喋るし、サウナでもうるさいから辞めて別のとこに移った。

  • No.173 柴犬

    22/05/07 10:36:26

    >>171
    女性は基本的におしゃべり好きですよね〜

  • No.172 柴犬

    22/05/07 10:35:50

    >>170
    店舗によって雰囲気違うので厳しいところもあるのではないでしょうか。
    店舗によって価格も違うし。
    うちのクラブは厳しくないしみんなワイワイやってますよー!

  • No.171 ペルシャ

    22/05/07 10:33:53

    おしゃべり好きなババアいるよね。
    周りは迷惑してるけど本人だけは気づいていない。

  • No.170 チン

    22/05/07 10:29:40

    >>168
    おしゃべりOKなゆる〜いジム?大手でどこ?
    セントラルルネサンスコナミって書いてたよね。
    ちょっとホームページ見てくる

  • 広告
  • No.169 匿名

    22/05/07 10:28:25

    リアルでは友達いないんだろうなぁ…この主

  • No.168 柴犬

    22/05/07 10:27:10

    >>166
    気にする人はプライベートジムや24時間にうつりますよね。
    気にならないからおしゃべりオッケーなゆるーいジムに居続けるのでは??

  • No.167 柴犬

    22/05/07 10:25:49

    >>165
    それは自己中な男性でしたね、、
    本格的にトレしてる人ならば、インターバル長いと体が冷えてトレによくないことはわかるから、インターバル中に一言二言、それが何度か、って感じで、相手のペースを崩さないから話もしやすいです。

  • 広告
  • No.166 チン

    22/05/07 10:24:01

    >>160
    お前が気にしなくても周りは気にする人が多数。お前がコロナに罹ろうがワクチン打ってなかろうがどうでもいいわ

  • No.165 ミニチュアピンシャー

    22/05/07 08:37:55

    スタジオしかやらない男性に粘着されたときは話が長くて(30分は当たり前1時間とかざら)本当に嫌だったけどインターバル中に少しなら大丈夫。私はね。これは人によるとしか。
    どこに住んでるとか年齢とか家族とか個人情報根掘り葉掘りする人は苦手。

  • No.164 柴犬

    22/05/07 08:31:25

    >>152
    ある会員さんがこう言ってました

    ここに来てストレス解消すれば、病気に負けないし病院通いも少なくなる、結果医療費の節約になるからスポーツクラブに来るのが一番オトクと。

  • No.163 柴犬

    22/05/07 08:29:31

    >>154
    遊びたいというか、、ここが私の息抜きの場所かな。
    仕事、子育て、家事でストレスたまってもリセットできる

  • No.162 柴犬

    22/05/07 08:28:17

    >>155
    セントラル、ルネサンス、コナミ、ここらへんです!

  • 広告
  • No.161 柴犬

    22/05/07 08:26:59

    >>156
    サウナって高温多湿でコロナ生きていけるのかな

  • No.160 柴犬

    22/05/07 08:26:07

    >>157
    コロナ気にしてないけど、うつったことないや!しかもワクチン一回もしてない。

  • No.159 柴犬

    22/05/07 08:25:15

    >>153
    おばちゃん達は子育て終えてる方が多いから子育てのアドバイスだったりタメになること教えてくれて最高です!

  • No.158 ラグドール

    22/05/07 06:56:29

    >>149
    空気読めないって言われるタイプ笑

  • No.157 バス

    22/05/07 05:47:41

    コロナでなければ、相手の反応で喜ばれてるかどうか分かると思う。
    今はコロナだからお喋りはやめてほしいな。
    ロッカーなどでは喋ってる人からは離れるようにしてる

  • 広告
  • No.156 柴犬

    22/05/07 05:20:06

    私は黙々とトレーニングしたい派だから相手がどんな人であっても話しかけられたくない。
    人によると思うから、人を選べばオッケーなのでは?
    あと、マスク外してるお風呂やサウナは私語は厳禁だよ。

  • No.155 コラット

    22/05/07 04:55:44

    >>131
    具体的にどこ?
    レベル低いジムだね。いま、会話控えてって注意喚起しないとこがあるなんて信じられない

  • No.154 アメリカンカール

    22/05/07 02:32:09

    主が自信満々なのは分かったw
    遊びたいんだね。
    頑張ってね。

  • No.153 ボストンテリア

    22/05/07 02:20:49

    私もスポーツクラブやジムに通って
    長女や長男の方がいらしたら
    是非、悩みを聞いて貰いたいなぁ

  • No.152 バーマン

    22/05/07 02:01:28

    うざいなんて思わない。
    むしろ歓迎でしょ。
    日中にジム通いしてるんだから 
    それなりに裕福な人ではないかな?

  • 広告
  • No.151 柴犬

    22/05/07 01:54:21

    >>150
    明日仕事も休みなので今日は起きてました
    多分そのうち寝ます

  • No.150 コラット

    22/05/07 01:51:56

    主、健康に気を遣ってるみたいなのにこんな時間に寝ないの?

  • No.149 柴犬

    22/05/07 01:49:06

    >>148
    体育会系は返事の礼儀に厳しいので、一応皆さんに返してます
    返してない方いたらすみません

  • No.148 わさお

    22/05/07 01:47:27

    自己完結しないと気が済まないタイプらしいから、勝手にベラベラ喋ってたら?
    もう返レスしなくていいよ

  • No.147 柴犬

    22/05/07 01:47:04

    >>146
    筋肉バカって変わり者多いですから、、

  • 広告
  • No.146 パグ

    22/05/07 01:45:20

    この主とは会話を広げたいとは思えないのはなんでだろう…

  • No.145 柴犬

    22/05/07 01:44:42

    >>136
    70代のおじいちゃんともよく話しますよ!
    それも楽しいです!

  • No.144 柴犬

    22/05/07 01:42:46

    >>142
    いや!うざいならうざいで大丈夫です!
    私は自分のトレして、インターバルやトレ前後に話してただけなんですよ。
    トレ内容もちょっとマニアックだから、みんなからの視線を感じながらやっていて、少しずつ話をして今に至る感じなので、、

  • No.143 柴犬

    22/05/07 01:41:07

    >>140
    トレーニング内容にドン引きされてるんですかね、、それで視線感じたりしてるんでしょうか。
    女性が、オリャーと言いながらベンチプレス70とかメインセットであげてたらやはり同性でも見ますよね?

  • No.142 柴犬

    22/05/07 01:40:45

    >>141

    うざくても話しかけることくらいはあるんじゃないでしょうか??

    あのー、うざくないって答えが欲しかったんですか?それ以外は受け入れられないのですか?

    うざいと思いますよ!
    ただそれだけです!

  • No.141 柴犬

    22/05/07 01:38:57

    >>137
    ここで、どなたか「主さんから話しかけないでみたら?」と書いてあって、最近その通りにして会釈のみにしてたのですが、今日も話しかけてきたんですよね。
    うざいのに相手から話しかけますか?

  • No.140 わさお

    22/05/07 01:38:15

    このトピ内の主のレスもうざいわ。
    変わり者じゃなくてドン引きされてんだよ。

  • No.139 柴犬

    22/05/07 01:37:40

    >>136
    食事に誘うのは理解できないです。
    クラブ内で話すだけじゃ足りないんですかね?

  • No.138 ヨークシャテリア

    22/05/07 01:36:41

    >>136
    あらら
    それは何とも切ないですね

  • No.137 柴犬

    22/05/07 01:35:53

    主さん、知りたがってることはうざいかどうかなんですよね?

    答えます!

    一般論からして、うざいと思われると思います!

  • No.136 おはヨークシャテリア

    22/05/07 01:35:30

    ちょうど50代の知り合いが、ジムで主婦に話しかけられて面倒と聞いたばかりでした。

    会員制だから、邪険にできないしと。
    この前は食事に誘われて、それは断ったけど、、若いならともかくね、と笑ってた。

    50代のお金持ちだと若い彼女いたりするよね。アラフォーに声かけられても嬉しくないかと。70代の人とか喜ぶんじゃないかな。

  • No.135 柴犬

    22/05/07 01:35:17

    >>133
    遊び人の定義がわからないのですが、、
    ただの筋肉オタクなんですけどね。

  • No.134 柴犬

    22/05/07 01:34:37

    >>103
    スポーツクラブ通ってないママ友は、よくそんな中年と話せるねーって意見が多かったので、、世の中そんなもんなのかなーと思って質問してみました。
    なんか、変わり者扱いだったので(笑)

  • No.133 マンチカンロングヘア

    22/05/07 01:34:05

    遊び人としか思えない。
    さっさと家に帰ってやることあるだろ。

  • No.132 柴犬

    22/05/07 01:30:46

    >>116
    本当にお喋りしたくない人は24時間行きますよ

  • No.131 柴犬

    22/05/07 01:30:08

    >>117
    普通に全国展開してる大手のクラブですよ。

  • No.130 柴犬

    22/05/07 01:29:14

    >>128
    お風呂があるクラブはお喋り多いと思いますよ。
    コロナがなかったときもぺちゃくちゃすごいです。

  • No.129 柴犬

    22/05/07 01:28:27

    >>118
    お年寄りとの会話も楽しいし幸せですよ!

  • No.128 マンチカン

    22/05/07 01:27:39

    スポーツクラブってそんなにお喋りするもの?

  • No.127 柴犬

    22/05/07 01:27:18

    >>119器具は各クラブ、種類も違うけどフリーは基本は同じなので覚えておくべきですよ。
    補助お願いされること多いのはフリーですからね。あとはダンベルも大事ですよ。
    私はスクワットもしますしベンチもします。デッドリフトは挑戦してないので偉そうなこと言えないですが。
    これでも大会出ていて賞をとってるのでお客さんウケはいいです(職場)
    職場と通ってるクラブは別なのでクラブでは仕事オフモードなので楽しいです

  • No.126 わさお

    22/05/07 01:26:25

    ほんとにうざいわ笑

  • No.125

    ぴよぴよ

51件~100件 (全224件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。