カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/05/07 10:36:45
私、コナミ行ってたことあるけど、暇なおばちゃんやおっさんが必ずめっちゃ喋ってて、マシーンもしないくせに陣取って喋るし、サウナでもうるさいから辞めて別のとこに移った。
返信
22/05/07 10:36:26
>>171 女性は基本的におしゃべり好きですよね〜
22/05/07 10:35:50
>>170 店舗によって雰囲気違うので厳しいところもあるのではないでしょうか。 店舗によって価格も違うし。 うちのクラブは厳しくないしみんなワイワイやってますよー!
1件
22/05/07 10:33:53
おしゃべり好きなババアいるよね。 周りは迷惑してるけど本人だけは気づいていない。
22/05/07 10:29:40
>>168 おしゃべりOKなゆる〜いジム?大手でどこ? セントラルルネサンスコナミって書いてたよね。 ちょっとホームページ見てくる
22/05/07 10:28:25
リアルでは友達いないんだろうなぁ…この主
22/05/07 10:27:10
>>166 気にする人はプライベートジムや24時間にうつりますよね。 気にならないからおしゃべりオッケーなゆるーいジムに居続けるのでは??
22/05/07 10:25:49
>>165 それは自己中な男性でしたね、、 本格的にトレしてる人ならば、インターバル長いと体が冷えてトレによくないことはわかるから、インターバル中に一言二言、それが何度か、って感じで、相手のペースを崩さないから話もしやすいです。
22/05/07 10:24:01
>>160 お前が気にしなくても周りは気にする人が多数。お前がコロナに罹ろうがワクチン打ってなかろうがどうでもいいわ
22/05/07 08:37:55
スタジオしかやらない男性に粘着されたときは話が長くて(30分は当たり前1時間とかざら)本当に嫌だったけどインターバル中に少しなら大丈夫。私はね。これは人によるとしか。 どこに住んでるとか年齢とか家族とか個人情報根掘り葉掘りする人は苦手。
22/05/07 08:31:25
>>152 ある会員さんがこう言ってました ここに来てストレス解消すれば、病気に負けないし病院通いも少なくなる、結果医療費の節約になるからスポーツクラブに来るのが一番オトクと。
22/05/07 08:29:31
>>154 遊びたいというか、、ここが私の息抜きの場所かな。 仕事、子育て、家事でストレスたまってもリセットできる
22/05/07 08:28:17
>>155 セントラル、ルネサンス、コナミ、ここらへんです!
22/05/07 08:26:59
>>156 サウナって高温多湿でコロナ生きていけるのかな
22/05/07 08:26:07
>>157 コロナ気にしてないけど、うつったことないや!しかもワクチン一回もしてない。
22/05/07 08:25:15
>>153 おばちゃん達は子育て終えてる方が多いから子育てのアドバイスだったりタメになること教えてくれて最高です!
22/05/07 06:56:29
>>149 空気読めないって言われるタイプ笑
22/05/07 05:47:41
コロナでなければ、相手の反応で喜ばれてるかどうか分かると思う。 今はコロナだからお喋りはやめてほしいな。 ロッカーなどでは喋ってる人からは離れるようにしてる
22/05/07 05:20:06
私は黙々とトレーニングしたい派だから相手がどんな人であっても話しかけられたくない。 人によると思うから、人を選べばオッケーなのでは? あと、マスク外してるお風呂やサウナは私語は厳禁だよ。
22/05/07 04:55:44
>>131 具体的にどこ? レベル低いジムだね。いま、会話控えてって注意喚起しないとこがあるなんて信じられない
22/05/07 02:32:09
主が自信満々なのは分かったw 遊びたいんだね。 頑張ってね。
22/05/07 02:20:49
私もスポーツクラブやジムに通って 長女や長男の方がいらしたら 是非、悩みを聞いて貰いたいなぁ
22/05/07 02:01:28
うざいなんて思わない。 むしろ歓迎でしょ。 日中にジム通いしてるんだから それなりに裕福な人ではないかな?
22/05/07 01:54:21
>>150 明日仕事も休みなので今日は起きてました 多分そのうち寝ます
22/05/07 01:51:56
主、健康に気を遣ってるみたいなのにこんな時間に寝ないの?
22/05/07 01:49:06
>>148 体育会系は返事の礼儀に厳しいので、一応皆さんに返してます 返してない方いたらすみません
22/05/07 01:47:27
自己完結しないと気が済まないタイプらしいから、勝手にベラベラ喋ってたら? もう返レスしなくていいよ
22/05/07 01:47:04
>>146 筋肉バカって変わり者多いですから、、
22/05/07 01:45:20
この主とは会話を広げたいとは思えないのはなんでだろう…
22/05/07 01:44:42
>>136 70代のおじいちゃんともよく話しますよ! それも楽しいです!
22/05/07 01:42:46
>>142 いや!うざいならうざいで大丈夫です! 私は自分のトレして、インターバルやトレ前後に話してただけなんですよ。 トレ内容もちょっとマニアックだから、みんなからの視線を感じながらやっていて、少しずつ話をして今に至る感じなので、、
22/05/07 01:41:07
>>140 トレーニング内容にドン引きされてるんですかね、、それで視線感じたりしてるんでしょうか。 女性が、オリャーと言いながらベンチプレス70とかメインセットであげてたらやはり同性でも見ますよね?
22/05/07 01:40:45
>>141 うざくても話しかけることくらいはあるんじゃないでしょうか?? あのー、うざくないって答えが欲しかったんですか?それ以外は受け入れられないのですか? うざいと思いますよ! ただそれだけです!
22/05/07 01:38:57
>>137 ここで、どなたか「主さんから話しかけないでみたら?」と書いてあって、最近その通りにして会釈のみにしてたのですが、今日も話しかけてきたんですよね。 うざいのに相手から話しかけますか?
22/05/07 01:38:15
このトピ内の主のレスもうざいわ。 変わり者じゃなくてドン引きされてんだよ。
22/05/07 01:37:40
>>136 食事に誘うのは理解できないです。 クラブ内で話すだけじゃ足りないんですかね?
22/05/07 01:36:41
>>136 あらら それは何とも切ないですね
22/05/07 01:35:53
主さん、知りたがってることはうざいかどうかなんですよね? 答えます! 一般論からして、うざいと思われると思います!
22/05/07 01:35:30
ちょうど50代の知り合いが、ジムで主婦に話しかけられて面倒と聞いたばかりでした。 会員制だから、邪険にできないしと。 この前は食事に誘われて、それは断ったけど、、若いならともかくね、と笑ってた。 50代のお金持ちだと若い彼女いたりするよね。アラフォーに声かけられても嬉しくないかと。70代の人とか喜ぶんじゃないかな。
3件
22/05/07 01:35:17
>>133 遊び人の定義がわからないのですが、、 ただの筋肉オタクなんですけどね。
22/05/07 01:34:37
>>103 スポーツクラブ通ってないママ友は、よくそんな中年と話せるねーって意見が多かったので、、世の中そんなもんなのかなーと思って質問してみました。 なんか、変わり者扱いだったので(笑)
22/05/07 01:34:05
遊び人としか思えない。 さっさと家に帰ってやることあるだろ。
22/05/07 01:30:46
>>116 本当にお喋りしたくない人は24時間行きますよ
22/05/07 01:30:08
>>117 普通に全国展開してる大手のクラブですよ。
22/05/07 01:29:14
>>128 お風呂があるクラブはお喋り多いと思いますよ。 コロナがなかったときもぺちゃくちゃすごいです。
22/05/07 01:28:27
>>118 お年寄りとの会話も楽しいし幸せですよ!
22/05/07 01:27:39
スポーツクラブってそんなにお喋りするもの?
22/05/07 01:27:18
>>119器具は各クラブ、種類も違うけどフリーは基本は同じなので覚えておくべきですよ。 補助お願いされること多いのはフリーですからね。あとはダンベルも大事ですよ。 私はスクワットもしますしベンチもします。デッドリフトは挑戦してないので偉そうなこと言えないですが。 これでも大会出ていて賞をとってるのでお客さんウケはいいです(職場) 職場と通ってるクラブは別なのでクラブでは仕事オフモードなので楽しいです
22/05/07 01:26:25
ほんとにうざいわ笑
ぴよぴよ
51件~100件 (全224件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 13:55:11
26/06/25 13:54:16
26/06/25 13:55:25
26/06/25 13:56:52
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.174 おまわりさん
22/05/07 10:36:45
私、コナミ行ってたことあるけど、暇なおばちゃんやおっさんが必ずめっちゃ喋ってて、マシーンもしないくせに陣取って喋るし、サウナでもうるさいから辞めて別のとこに移った。
返信
No.173 主 柴犬
22/05/07 10:36:26
>>171
女性は基本的におしゃべり好きですよね〜
返信
No.172 主 柴犬
22/05/07 10:35:50
>>170
店舗によって雰囲気違うので厳しいところもあるのではないでしょうか。
店舗によって価格も違うし。
うちのクラブは厳しくないしみんなワイワイやってますよー!
返信
1件
No.171 ペルシャ
22/05/07 10:33:53
おしゃべり好きなババアいるよね。
周りは迷惑してるけど本人だけは気づいていない。
返信
1件
No.170 チン
22/05/07 10:29:40
>>168
おしゃべりOKなゆる〜いジム?大手でどこ?
セントラルルネサンスコナミって書いてたよね。
ちょっとホームページ見てくる
返信
1件
No.169 匿名
22/05/07 10:28:25
リアルでは友達いないんだろうなぁ…この主
返信
1件
No.168 主 柴犬
22/05/07 10:27:10
>>166
気にする人はプライベートジムや24時間にうつりますよね。
気にならないからおしゃべりオッケーなゆるーいジムに居続けるのでは??
返信
1件
No.167 主 柴犬
22/05/07 10:25:49
>>165
それは自己中な男性でしたね、、
本格的にトレしてる人ならば、インターバル長いと体が冷えてトレによくないことはわかるから、インターバル中に一言二言、それが何度か、って感じで、相手のペースを崩さないから話もしやすいです。
返信
No.166 チン
22/05/07 10:24:01
>>160
お前が気にしなくても周りは気にする人が多数。お前がコロナに罹ろうがワクチン打ってなかろうがどうでもいいわ
返信
1件
No.165 ミニチュアピンシャー
22/05/07 08:37:55
スタジオしかやらない男性に粘着されたときは話が長くて(30分は当たり前1時間とかざら)本当に嫌だったけどインターバル中に少しなら大丈夫。私はね。これは人によるとしか。
どこに住んでるとか年齢とか家族とか個人情報根掘り葉掘りする人は苦手。
返信
1件
No.164 主 柴犬
22/05/07 08:31:25
>>152
ある会員さんがこう言ってました
ここに来てストレス解消すれば、病気に負けないし病院通いも少なくなる、結果医療費の節約になるからスポーツクラブに来るのが一番オトクと。
返信
No.163 主 柴犬
22/05/07 08:29:31
>>154
遊びたいというか、、ここが私の息抜きの場所かな。
仕事、子育て、家事でストレスたまってもリセットできる
返信
No.162 主 柴犬
22/05/07 08:28:17
>>155
セントラル、ルネサンス、コナミ、ここらへんです!
返信
No.161 主 柴犬
22/05/07 08:26:59
>>156
サウナって高温多湿でコロナ生きていけるのかな
返信
No.160 主 柴犬
22/05/07 08:26:07
>>157
コロナ気にしてないけど、うつったことないや!しかもワクチン一回もしてない。
返信
1件
No.159 主 柴犬
22/05/07 08:25:15
>>153
おばちゃん達は子育て終えてる方が多いから子育てのアドバイスだったりタメになること教えてくれて最高です!
返信
No.158 ラグドール
22/05/07 06:56:29
>>149
空気読めないって言われるタイプ笑
返信
No.157 バス
22/05/07 05:47:41
コロナでなければ、相手の反応で喜ばれてるかどうか分かると思う。
今はコロナだからお喋りはやめてほしいな。
ロッカーなどでは喋ってる人からは離れるようにしてる
返信
1件
No.156 柴犬
22/05/07 05:20:06
私は黙々とトレーニングしたい派だから相手がどんな人であっても話しかけられたくない。
人によると思うから、人を選べばオッケーなのでは?
あと、マスク外してるお風呂やサウナは私語は厳禁だよ。
返信
1件
No.155 コラット
22/05/07 04:55:44
>>131
具体的にどこ?
レベル低いジムだね。いま、会話控えてって注意喚起しないとこがあるなんて信じられない
返信
1件
No.154 アメリカンカール
22/05/07 02:32:09
主が自信満々なのは分かったw
遊びたいんだね。
頑張ってね。
返信
1件
No.153 ボストンテリア
22/05/07 02:20:49
私もスポーツクラブやジムに通って
長女や長男の方がいらしたら
是非、悩みを聞いて貰いたいなぁ
返信
1件
No.152 バーマン
22/05/07 02:01:28
うざいなんて思わない。
むしろ歓迎でしょ。
日中にジム通いしてるんだから
それなりに裕福な人ではないかな?
返信
1件
No.151 主 柴犬
22/05/07 01:54:21
>>150
明日仕事も休みなので今日は起きてました
多分そのうち寝ます
返信
No.150 コラット
22/05/07 01:51:56
主、健康に気を遣ってるみたいなのにこんな時間に寝ないの?
返信
1件
No.149 主 柴犬
22/05/07 01:49:06
>>148
体育会系は返事の礼儀に厳しいので、一応皆さんに返してます
返してない方いたらすみません
返信
1件
No.148 わさお
22/05/07 01:47:27
自己完結しないと気が済まないタイプらしいから、勝手にベラベラ喋ってたら?
もう返レスしなくていいよ
返信
1件
No.147 主 柴犬
22/05/07 01:47:04
>>146
筋肉バカって変わり者多いですから、、
返信
No.146 パグ
22/05/07 01:45:20
この主とは会話を広げたいとは思えないのはなんでだろう…
返信
1件
No.145 主 柴犬
22/05/07 01:44:42
>>136
70代のおじいちゃんともよく話しますよ!
それも楽しいです!
返信
No.144 主 柴犬
22/05/07 01:42:46
>>142
いや!うざいならうざいで大丈夫です!
私は自分のトレして、インターバルやトレ前後に話してただけなんですよ。
トレ内容もちょっとマニアックだから、みんなからの視線を感じながらやっていて、少しずつ話をして今に至る感じなので、、
返信
No.143 主 柴犬
22/05/07 01:41:07
>>140
トレーニング内容にドン引きされてるんですかね、、それで視線感じたりしてるんでしょうか。
女性が、オリャーと言いながらベンチプレス70とかメインセットであげてたらやはり同性でも見ますよね?
返信
No.142 柴犬
22/05/07 01:40:45
>>141
うざくても話しかけることくらいはあるんじゃないでしょうか??
あのー、うざくないって答えが欲しかったんですか?それ以外は受け入れられないのですか?
うざいと思いますよ!
ただそれだけです!
返信
1件
No.141 主 柴犬
22/05/07 01:38:57
>>137
ここで、どなたか「主さんから話しかけないでみたら?」と書いてあって、最近その通りにして会釈のみにしてたのですが、今日も話しかけてきたんですよね。
うざいのに相手から話しかけますか?
返信
1件
No.140 わさお
22/05/07 01:38:15
このトピ内の主のレスもうざいわ。
変わり者じゃなくてドン引きされてんだよ。
返信
1件
No.139 主 柴犬
22/05/07 01:37:40
>>136
食事に誘うのは理解できないです。
クラブ内で話すだけじゃ足りないんですかね?
返信
No.138 ヨークシャテリア
22/05/07 01:36:41
>>136
あらら
それは何とも切ないですね
返信
No.137 柴犬
22/05/07 01:35:53
主さん、知りたがってることはうざいかどうかなんですよね?
答えます!
一般論からして、うざいと思われると思います!
返信
1件
No.136 おはヨークシャテリア
22/05/07 01:35:30
ちょうど50代の知り合いが、ジムで主婦に話しかけられて面倒と聞いたばかりでした。
会員制だから、邪険にできないしと。
この前は食事に誘われて、それは断ったけど、、若いならともかくね、と笑ってた。
50代のお金持ちだと若い彼女いたりするよね。アラフォーに声かけられても嬉しくないかと。70代の人とか喜ぶんじゃないかな。
返信
3件
No.135 主 柴犬
22/05/07 01:35:17
>>133
遊び人の定義がわからないのですが、、
ただの筋肉オタクなんですけどね。
返信
No.134 主 柴犬
22/05/07 01:34:37
>>103
スポーツクラブ通ってないママ友は、よくそんな中年と話せるねーって意見が多かったので、、世の中そんなもんなのかなーと思って質問してみました。
なんか、変わり者扱いだったので(笑)
返信
No.133 マンチカンロングヘア
22/05/07 01:34:05
遊び人としか思えない。
さっさと家に帰ってやることあるだろ。
返信
1件
No.132 主 柴犬
22/05/07 01:30:46
>>116
本当にお喋りしたくない人は24時間行きますよ
返信
No.131 主 柴犬
22/05/07 01:30:08
>>117
普通に全国展開してる大手のクラブですよ。
返信
1件
No.130 主 柴犬
22/05/07 01:29:14
>>128
お風呂があるクラブはお喋り多いと思いますよ。
コロナがなかったときもぺちゃくちゃすごいです。
返信
No.129 主 柴犬
22/05/07 01:28:27
>>118
お年寄りとの会話も楽しいし幸せですよ!
返信
No.128 マンチカン
22/05/07 01:27:39
スポーツクラブってそんなにお喋りするもの?
返信
1件
No.127 主 柴犬
22/05/07 01:27:18
>>119器具は各クラブ、種類も違うけどフリーは基本は同じなので覚えておくべきですよ。
補助お願いされること多いのはフリーですからね。あとはダンベルも大事ですよ。
私はスクワットもしますしベンチもします。デッドリフトは挑戦してないので偉そうなこと言えないですが。
これでも大会出ていて賞をとってるのでお客さんウケはいいです(職場)
職場と通ってるクラブは別なのでクラブでは仕事オフモードなので楽しいです
返信
No.126 わさお
22/05/07 01:26:25
ほんとにうざいわ笑
返信
No.125