カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/05/07 01:38:57
>>137 ここで、どなたか「主さんから話しかけないでみたら?」と書いてあって、最近その通りにして会釈のみにしてたのですが、今日も話しかけてきたんですよね。 うざいのに相手から話しかけますか?
22/05/07 01:40:45
>>141 うざくても話しかけることくらいはあるんじゃないでしょうか?? あのー、うざくないって答えが欲しかったんですか?それ以外は受け入れられないのですか? うざいと思いますよ! ただそれだけです!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/07 01:42:46
>>142 いや!うざいならうざいで大丈夫です! 私は自分のトレして、インターバルやトレ前後に話してただけなんですよ。 トレ内容もちょっとマニアックだから、みんなからの視線を感じながらやっていて、少しずつ話をして今に至る感じなので、、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:37:16
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 主 柴犬
22/05/07 01:38:57
>>137
ここで、どなたか「主さんから話しかけないでみたら?」と書いてあって、最近その通りにして会釈のみにしてたのですが、今日も話しかけてきたんですよね。
うざいのに相手から話しかけますか?
No.142 柴犬
22/05/07 01:40:45
>>141
うざくても話しかけることくらいはあるんじゃないでしょうか??
あのー、うざくないって答えが欲しかったんですか?それ以外は受け入れられないのですか?
うざいと思いますよ!
ただそれだけです!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.144 主 柴犬
22/05/07 01:42:46
>>142
いや!うざいならうざいで大丈夫です!
私は自分のトレして、インターバルやトレ前後に話してただけなんですよ。
トレ内容もちょっとマニアックだから、みんなからの視線を感じながらやっていて、少しずつ話をして今に至る感じなので、、