W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 170
    • ワン
      22/05/06 23:42:55

    >>169
    笑顔ね…心がけてみる!
    けど、笑顔だけでいけるかなー。。笑
    主さんよほど素敵な笑顔の持ち主なのね!
    集荷、良さそうだね!ありがとう。やってみる。

    ドライバーさんってかなり足早に去ってくというか、いつも忙しそうじゃん?引き止めるのもなんだし…って思ってたんだけど。
    「20分とか30分とかいつも時間作ってくれて話したり…」って書いてあったけど、忙しいセールスドライバーさんにとって、それってすごく貴重な時間だよね。
    その時間を主さんと話すために作ってくれるなんて、なんかいいなと思ったよ!

    LINEの返信をもっと早くしてほしいとかあったろうけど、経験上、この関係は、してくれてる事を数える方が長続きするし大事なのかなと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ