W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • もち吉
      22/05/03 22:02:56

    >>10
    なるほどー。。
    いやほんと、休みの日にLINEするメリット、皆無だった気がします。
    あれ?今日は〜の日のはずだから、もう返信出来そうなのにな…とか。家族サービスかな…とか。
    探らなくてもいい事まで探り始めて、勝手に妄想して被害者になってたり。

    あー、ほんとここ二週間くらいのLINEは、地獄のように苦しくて、つまらなかった。。

    私がそう感じているんだから、相手もきっとそうで、そりゃ余計返したくなるなるわ。
    あっちもLINE終わってホッとしてそう。笑

    やっぱり言った日付までは最低でもしない方がいいですよね。。

    なげーーーーー!!!(´;Д;`)

    その日はちょっとの時間会う予定なので、、あぁもう少し近い日にLINE切ればよかった。笑

    けど、うん、我慢します。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ