W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 10
    • アメリカンカール
      22/05/03 21:00:36

    >>6
    別にルール作らなくても、だいたい休日はLINE控えようって空気になってきてた。金曜日は深夜までLINEして、土日は寝る前にほんの少しとか。
    最初の頃は私もかなり病んだよ。笑
    でも重たい女だけは見せないようにして、相手のLINE返信が半日だったらこっちもラリーは同じくしたり、分量もできるだけ合わせてる。

    たまに私が返信かなり遅くすると向こうから待ちきれずにネタ持ちかけて来たりもするよ。
    相手が物足りない、主から返信来ないなって気にするくらいがいいと思うよ。
    また〇日に!って切ったならもちろんその日まで我慢するか、むしろその日にこっちからLINEはしないかも。
    もし向こうが気になったらLINE来るでしょ?そのくらい余裕持って欲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ