カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/05/03 20:07:36
タッチ決済がレジの人わからないなら、差し込んであげればいいと思うのは私だけ? カードのタッチ決済もスマホ決済も便利で利用するけど、何故そこまで目くじらを立てるかわからない。 私レジの人が不慣れだったらできる決済で払うようにするから、なんか59歳にもなって大変だと思う。 あと59歳はおばさんなんだね。勉強になった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/03 20:38:30
>>136 私もそう思う。差し込んでも決済できるんだよね?お店の人の言う通りにするよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:59:25
104
2
26/06/25 20:38:52
1694
3
26/06/25 20:59:29
48
4
26/06/25 20:58:45
41
5
26/06/25 20:56:52
20899
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:41:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 チワワ
22/05/03 20:07:36
タッチ決済がレジの人わからないなら、差し込んであげればいいと思うのは私だけ?
カードのタッチ決済もスマホ決済も便利で利用するけど、何故そこまで目くじらを立てるかわからない。
私レジの人が不慣れだったらできる決済で払うようにするから、なんか59歳にもなって大変だと思う。
あと59歳はおばさんなんだね。勉強になった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.158 四国犬
22/05/03 20:38:30
>>136
私もそう思う。差し込んでも決済できるんだよね?お店の人の言う通りにするよ。