読売新聞・日本テレビがまた野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。

  • ニュース全般
    • 96
    • 百合(純粋さ)
      22/11/08 11:49:07
    メモ「韓国人に謝って交友関係良くしようと思う」の

    7280フラワーロック 22/11/07 20:12
    「謝ることがないこのまま絶縁かお互いのため」
    などと何が何でも戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取を正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である自民党をつぶそう。これに追随する維新公明参政などもつぶそう。
    戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取を正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である悪魔の靖国神社は閉鎖しよう。


    7258金木犀(謙虚) 22/11/07 17:57
    「日本がどれだけお金かけて支援してきたと思ってるの」
    などとカネを払ったのだから戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取をしたことに文句を言うな、なかったことにしろ、なんならもう一度レイプしてやるぞ、虐殺したやるぞ!核戦争をやってみるか、こっちは核戦争には慣れてるぞ。などと正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である自民党をつぶそう。これに追随する維新公明参政などもつぶそう。
    戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取を正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である悪魔の靖国神社は閉鎖しよう。


    >>7257・・・と自民党やネトウヨに向けての抗議ですね。そう思います。
    戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取を正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である自民党をつぶそう。これに追随する維新公明参政などもつぶそう。
    戦時中戦前の日本の侵略戦争、虐殺レイプ強盗搾取を正当化する極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である悪魔の靖国神社は閉鎖しよう。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ