立憲・福山哲郎氏、街頭演説中に男に殴打される…大きなケガなし【京都府】

  • ニュース全般
    • 38
    • 猫鍋
      22/05/05 19:55:53

    >>1なんだその投稿は。お前が犯人なんじゃないか。
    なんで在日外国人限定なんだよ。お前ネット右翼だろ。
    お前が犯人なんじゃないか。
    安倍晋三の命令か。自民党の命令か。維新か。タマキ民民か。
    ん?え?どうなんだよ。
    「どうなんだよ」と打っても「そうなんだよ」に勝手に変換されたが、これも安倍晋三・自民党によるサイバー攻撃か。
    ん?え?どうなんだよ。
    お前は,安倍晋三なのか。ん?え?どうなんだよ。
    手下のネット右翼を使って暴行したんじゃないのか。
    だから警察も身元を伏せてるんだろ。
    警察庁の長官中村格は安倍晋三・菅義偉の命令で安倍のお友達の山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消したんだよな。それで警視庁刑事部長から出世していって警察庁の長官になったんだろ。
    で、どうなんだよ。安倍、お前の森友・加計・桜を見る会・公文書改ざん・破棄、厚労省・国交省によるデータ改ざんの事件も終わってないからな。
    正直に自白しろよ。この殺人鬼!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ