栄養ドリンク凄いよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マンチカン
    • 22/05/02 12:28:30

    へー風邪の病み上がりだから飲んでみる
    明日仕事なんだよね

    • 0
    • 22/05/02 12:22:25

    午前中の仕事で疲れててアリナミン飲んだら17時まで元気だった。
    たまに飲むと効くね笑

    • 0
    • 22/05/02 12:20:07

    あ、風邪かもってときに早めに飲むと効くよね

    • 0
    • 8
    • ダックスフンド
    • 22/05/02 12:12:50

    ユンケル凄いよ
    ダルさがスっと消えたもん
    何入ってるのあれ

    • 2
    • 22/05/02 11:57:53

    ユンケルの一本3000円くらいするの、今もあるの?そして効果はあるの?
    あるなら飲んでみたい。

    • 0
    • 6
    • ワンワン牧場
    • 22/05/02 11:57:49

    リポDで治った

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/05/02 11:57:40

    私も昨日違和感あったからルルゴールド飲んで寝たよ。
    勝つんだ自然治癒力!って思いながら。
    勝てたみたい。

    • 1
    • 22/05/02 11:54:20

    でもお高いんでしょ?

    • 1
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/05/02 11:51:59

    他人から見たら気休めかもしれないけど、私は疲れが取れない日は朝に栄養ドリンク飲めば一日乗り切れる

    • 1
    • 22/05/02 11:50:17

    ルルのどんなやつですか?買ってみよう

    • 0
    • 22/05/02 11:32:33

    やっぱり高いやつのほうが効くのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ