行方不明の美咲ちゃんのお母さんさ

  • なんでも
  • コラット
  • 22/05/02 03:43:46

「必ず帰ってくると信じてる」と言い続けるのは、自分にとっていちばん残酷じゃない?
もちろん気の毒でかわいそうだけどさ。
この状況となっては、最悪の可能性もあることを認識すること、こそが自分の心を守ることになるのに。
人間、感情的になるばかりではだめで、論理的思考力を持たないといけないね。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 903件) 前の50件 | 次の50件
    • 903
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/21 01:00:18

    化けタヌキ悪神投稿も連続しております。もう雪もたくさんですが。雪の季節には完全な仏になっておられたでしょう。合掌。
    熊の調理とかは、むかし北海道登山でクマと遭遇して亡くなられて。その熊を食べて亡き人の冥福とかあるみたいです、その学生たちはバンドをしているのみであとは損傷はげしく、ダビにふしてもちかえったらしいです。
    美咲ちゃんはくまではないようです。ばけたぬき、ジーパンお尻穴証拠みせたくない、あくまで私の仮説にとどめます。






    • 0
    • 22/12/05 19:04:03

    ノンフィクション見て、胸が痛くなった…
    お姉ちゃんが特に。
    「自分が笑ってていいのだろうか、申し訳なくなる」みたいに言ってて消極的になってたね。
    考えさせられた。

    • 3
    • 901
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/05 19:02:37

    ノンフィクションに出てましたね。
    子供が亡くなって..そんな番組に出ようとする心理が分からない。

    涙が全然出てないね

    お姉ちゃんも.,
    母親が表に出過ぎて..悪影響を受けているだろうな

    • 10
    • 900
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/16 12:21:04

    熊の話なります。熊肉をいただき適当に切り<ワイン>で1時間浸しその後
    鍋でワインのひたしたものを、そのまま煮込みます、ショウガ、ニンニクをいれて、1時間後水洗い筋肉とか手でちぎり安全な大きさにして1時間ほど煮る
    高圧鍋で筋のところを水を入れにます。高圧が覚めたら先行の鍋で煮ます。
    生姜とネギ糸コン最後に味付け砂糖,醤油、みりん、とかです。

    • 0
    • 899
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/02 20:28:01

    <849>化けタヌキ、おまけ、令和4年異変キーワード桜的中で激震あたりましたね、また一部訂正で巨大地震はしばらく大丈夫みたいです。桜と思ったところが。柿の木で柿がたくさんなりました。もう収穫してありませんけど。
    だから秋の味覚を感謝。超自然現象は砂が出ていることなどですが。それは
    巨大地震ではなく。部落で亡くなる方が多いとかのこととおもいました。


    • 0
    • 898
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/12 08:55:44

    <859>化けタヌキその他、栃のみの季節もおわりとおもいます、キノコの季節中ほどと思います、その木の上に発生するキノコを採るための たもを買いに店にいって熊みたいな天狗かなと話したら。騙されそうになった方がいたそうで、なんでも山奥に立派なお寺があったそうです。こんなところに寺なんかあるわけないと感じて難をのがれたそうです。狸と熊には十分気を付けましょう、


    • 0
    • 897
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/06 15:41:58

    葬儀したのかな?
    まだ信じてるって感じなのかな

    • 2
    • 896
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/05 01:11:11

    自分だったら正気保てるかも分からないから、何も言えないよ。残酷だね。

    • 7
    • 895
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/05 01:08:12

    牛鬼、化けタヌキ本体はみてないんです、全体エネルギーの集合体でしょうか、崖を時間をかけおりさせへとへとになったら。牛鬼が登場現れ尋問があるのでしょう。昔話ではのこぎりの最後が鬼を切る歯らしいですね。数えると怖がります。妖術が弱くなります、私は崖を降りてないので怖い思いはしておりません。しかし遭遇したら、病気とか良くないことがあるそうです。
    癌。心筋梗塞。生存してます。東北地方で最大の地震がありましたね。その後に現れました。人類のことを敵対してますね、



    • 0
    • 894
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/09 21:52:39

    <859>栃のみ、化けタヌキを怒らせた。栃の実はあくが強くてたべられませんが。虫が入ると幼虫が食べ昆虫が大きくなります。それをたぬきの食量にしているのだろうか。大きなけもの後ろ足あとをみつけました。犬の散歩かもしれませんが。ガードレール&#13032;ところのミラーに里の方ですが。獣の足のみがみえたのです。出たな。見ない。見ない、お化け。どんどん無視して奥山に向かいました。栃のみ見つけた。その帰りに遭遇いたしました。
    4個みたいみえますが。3個です。1個はつまようじが刺さっていたようです。
    問題は2個です、すけて、2個はつながりそうです。岩とかに当たり偶然かもしれませんが。歯はそんなに大きくないので鬼ではなく。変身化けたぬきだろうか、回転するタイヤにくらいつことできるのだろうか。
    画像よくありません。セメント敷からです。






    • 0
    • 893
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/24 00:57:09

    現実を受け止める努力はしてほしいと思う

    • 9
    • 892
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/24 00:33:27

    <856>化けタヌキ補足美咲ちゃんは熊に遭遇して避難のためどこまでも登ったのではないだろうか、そのうち現在地点を見失ったとか、私の経験から<熊かな、?天狗かな>>のところです。崖を降りた。本人はなだらかなおりやすい地点になります、いずれにしても疲れて寝込みそれから動物たちの木の葉とかで隠し起きられないよう眠らせた。すぐなくなっていれば誤報なります。

    • 2
    • 22/07/10 07:02:51

    今になって色々見つかって不可解だけど、真相は分からないんだろうね。

    • 9
    • 890
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/10 06:58:54

    主の言わんとする事もわからんでもないけど、
    ここで美咲ちゃんのお母さんにきつい事言わなくていいのにとは思った。
    ただ、他の方も書いてたけど、見つかった骨はどうするんだろうね。
    捜査はまだしてるから返ってきてないとは思うけど。

    • 9
    • 889
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/10 06:55:24

    <849>化けたぬき 、あたったでしょう、異変令和4年。桜キーワード
     本当の巨大地震は引きつずわすれたころにやってくる。

    • 0
    • 888
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/09 11:18:24

    もうお盆も近いですね、オカルトでいきますね、靴が発見されました、名前は年月で消えますね、また木の葉の下なら木の葉の養分で適当になります。
    問題はジャケットの小骨ですが美咲ちゃんが知らせるためにいれたのでしょう。というのは霊魂は地上にとどまりますので。りんごくらいはもちあげられそうです。それを食べることはできませんてから落ちて元の場所にもどります。美咲ちゃんが持ち上げジャケットのポケットに収めることは小骨ならできるとおもいます、疑問そうですので回答いたします。また霊魂は光と同じくらいの推進力がそなわります。靴のみっかったあたりが終えんの地みたいですね
    合掌




    • 0
    • 22/06/18 22:01:40

    死んだ子の情報提供を頼むって?
    ふざけてるんですか?
    みんなそんな無駄なことに協力なんかしませんよ!
    みんなそんな暇じゃないんで。
    みんな必死に働いて我が子を迷子にさせないようにしてるんです。
    母親のせいで美咲ちゃんは死んだのにこの母親は逮捕されないの?
    保護責任者なんちゃらで!

    • 8
    • 22/06/18 21:56:50

    >>884
    こんなのに育てられる子供が可哀想?
    じゃあ美咲ちゃんは?可哀想じゃないの?
    僅か7歳で母親にほったらかしにされて山の中で死んだんだよ。
    親子関係が良くなかったんじゃない?
    7歳の子を一人で行動させるなんて凄い大人扱いだね。呆

    • 6
    • 885
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/18 20:43:00

    引き続き情報提供をお願いしますって、どうせ生きてるかもという情報しか受け止めないんでしょう?

    • 7
    • 884
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/18 20:37:10

    >>882よくそんな発言平気でできるねぇ…こんなのに育てられてる子供が可哀想だわ

    • 6
    • 883
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/18 20:36:07

    お骨はまだ家族のところに戻ってきてないのかな?
    認めてないのなら戻ってきたらそのお骨はどうするんだろ、そもそも受け取り拒否?

    • 5
    • 22/06/18 20:33:27

    必ず帰ってくる。いつですか?笑
    お葬式も出さないなんて我が子が可哀想ですよ。
    母親の責任でこうなったんですから。
    美咲ちゃん名前負けですかね?
    亡くなって美散るちゃんになったね。

    • 7
    • 881

    ぴよぴよ

    • 22/06/17 10:09:20

    他人が語るべき事ではない!

    • 0
    • 879
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/17 10:04:04

    化けたぬきむかし。母に聞いた話。まだ鉄道がやっと開通したころでしょうか、その祖母から聞いたのが母で、30年以上前に亡くなってますが。
    海岸を道路事情悪いのでしょう、郵便屋さんが配達でもするため海岸を歩いていると見知らぬ動物が追いかけてきて慌てた、郵便やサンは海岸から海の小岩に避難したそうです。そうしたら浜の方から砂とか飛ばしてきたそうです。
    それほど動物は恐ろしい一面もあるのです 良くない事情ガ重なれば、子供さんは動物の被害をもろにうけます、
    噛まれたら血が止まりません。動物は観察しながら倒れるまで襲いません。
    砂とか山なら木の葉とかでかくします。また違う話になりますが、
    母と叔母さんの話です。山に行きまして、頭のないウサギを見つけたそうです、持ち帰ろうとしましたら叔母さんは止めたそうです、どこから自分たちの、ことを観察しているから、との話でもちかえらなかったそうです。
    タイヤの写真歯型 もう一つはつまようじにささっていたものです、
    歯型の方はつながり透けて見えます。つまようじの刺さったところは透けていません、写真掲載できればよいのですが、



    • 1
    • 22/06/05 10:47:22

    <855>化けたぬき、牛鬼、森神様、迷宮に入ってしまったらをご報告いたしまして終わりにしたいとおもいます。無事生還して年月がたち、その山を遠くから見ておりました雪の山のその上に灰色の雲と黒い雲がありました。その雲の溪谷に一本松らしい木もみえるのです、一番雲の山頂には建物があり素朴なかやぶきと思える小屋があるのです、また原生林の切り抜きの四角くそこにあるのです、地上では見渡す田園建物はなく、梨の木見たいのがあり、かすみみたいに存在してみせているのです、はるか遠く山までつずくのです、
    迷宮は雲のところお歩くような感じとおもいます、最後はやはり蜃気楼でしょうか、迷宮からは生存してでれないのではないでしょうか。
    亡くなられれば、時間が止まります。雲になり雨となり。時を刻むことになるのでしょうか、黒い雲はやがて地上に降り、天上の小屋も、大陸を観察してましたがあとかたもなく、消え去りました、





    • 1
    • 22/06/05 04:55:22

    いい加減現実と向き合いなよ!
    現実逃避したって美咲ちゃんは帰ってこないよ。
    受け入れないのは勝手だけど!
    お母さんのこの行動見ててみんながいたいと思ってるよ。
    骨が美咲ちゃんとD N Aが一致したのに
    100%ではないなんて言ってそれは鑑定してくれた警察の方にとても失礼!
    だから変わってるって言われるんだよ!
    本当に性格の悪い人!
    もうメディアに出ないでください!

    • 15
    • 876
    • アメリカンカール
    • 22/06/04 08:30:16

    心の整理がつかないんだよ。
    どこかでずっと生きていると信じて、この3年間過ごしてきたんだもん。いきなりなんて受け入れられないと思う。
    もう、骨が何個見つかった報道とかもしなくていいんじゃないかな。そっとしてあげて、あとは家族と警察で密に連絡とっていけばそれでいいと思う。

    • 10
    • 22/06/04 08:29:48

    逆だよ。生きてるって思わないとやってけないんでしょ。子供が亡くなることほど辛いことはないよ。

    • 8
    • 22/06/04 08:25:12

    旦那さんも同じ気持ちなのかね
    しっかり話しているのかしら
    話せる状態じゃなさそう

    • 3
    • 22/06/04 07:24:14

    冷たい言い方かも知れないがこのお母さん心療内科受診した方がいいと思う。
    精神病んでるよ。
    D N A結果が出て警察が美咲ちゃんは死亡していると確定したにも関わらずそれを認めない。
    これは母性とかの問題を通り越して精神病んでます。
    この時点でまだ娘の死を認めないと言うのは
    自分が娘から目を離したことを反省してないとも取れるよ。
    口では反省してると言ってはいてもさ。
    そのうち幻覚、幻聴が出てくるかもよ。
    精神病を軽く見ないでください。

    • 25
    • 872
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 23:40:11

    本当にこのトピ文の通りになったね。
    帰ってきて欲しい、だけど亡くなっているかもしれない。
    ずっとそう思っていたら、今みたいにDNA鑑定結果が出てまで、帰ってくると信じてるなんて言ってなかったと思う。
    なんか盲目的すぎてちょっと怖いね。
    このお母さんやっぱり変わってる。
    仕事でミスしたらいかに自分は悪くないかを説明するようなタイプだね。
    美咲ちゃんはお家に帰れないし、長女は妹に執着する母を見て自分を責めてるだろうし、子供たちがかわいそすぎる。

    • 11
    • 871
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/03 02:34:35

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/05/30 23:17:36

    <849>です。たぬきにばかされそうになり、生還し、1年後のことです。
    谷底におとされてしまうところでした、油断禁物です、谷底に落ちたら生還できないでしょう。牛鬼のかぎ爪と歯型をごらんくださいませ。
    おまけとして異変が桜のおわるころ。令和4年に巨大地震とかなんか起こらないようお互い普段から心がけいたしましょう。
    かぎ爪と思います、




    • 0
    • 22/05/28 22:17:50

    <859>たぬきです、大胆予測ですので、参考なるか疑問ですが。かれ沢上部
    よりごつごつした岩場を時間をかけて下りればだれにもきずかれない。
    しかし捜査報告で行方不明すぐなくなっていればこれは誤報なります、
    蟻地獄と言う昆虫は蟻を振動ですり鉢状の下に誘導して獲物を捕らえます
    その蟻地獄の姿に近いように思います。成虫になると脱皮して空少しとぶこともできそうです、その姿をたぬきが模倣しているのかな、
    食べかすを地面におしあげるとかです、牛鬼のグロテスクは蟻地獄そのものです、

    • 0
    • 22/05/27 13:28:45

    <859>たぬき=牛鬼に変身わりやすく。山で栃のみを探していた、方ですが。奥さんと利口な犬をつれてまして。今年は栃のみ見ないねと話しあってました。私は得意になり。熊みたいな,天狗をみたんだよ。とはなしました。驚きもせず、光物だよ、小さいギラギラ光るのこぎりでした、これで化け物には合わない、とのおはなしでした、私は鏡とか光るものと進めているのです。
    にぎやかな場所対して寂しいところで人々のことを観察して熱かなんかを感知してタイムトンネル<緑のトンネル>に入ったらロングカウントがはいります。美咲ちゃんになりますが、食事中のチョコバナナあたりから始まっていたのかもしてません、それで美咲は友達の後を遅れて追いかけた。お母さんは左の方に行ったとはなしておられた、全体像地図がないため崖を降りたのだとか申したのです。また犬の追跡を逃れるために川を渡ったんだとか申しあげたこともありました。誘拐されたとか。でほかの方に力が入り、タヌキ説は信じてもらえませんでした、雪が降る前までは何とか生きておられる。を持つ等に
    捜査報告ではすぐなくなっておられたそうですね。捜索2日後の運動靴の足跡は枯れ沢反対のぼり中腹上部はどういうことなのかです、


    • 0
    • 867
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/18 03:36:56

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/05/17 22:50:52

    iいいね。がまったくないです。お願いします。まだ投稿したいことがあるのです。たとえば。カマキリが入水自殺するのは脳を制御した線虫とかです、

    • 1
    • 865
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 20:51:43

    子供を亡くす程辛いことは無いと思う

    • 20
    • 22/05/17 20:50:21

    >>863
    事あるごとにコメント出してたお母さんがまだ何も言ってないって、張り詰めてたものがプツンと切れちゃったのかなって思うよ。
    もうメディアに出て傷つく必要ないよ。

    • 18
    • 22/05/17 20:33:59

    普通ならありがとうございましたと、協力してくれた方々によくお礼言って引っ込む。

    • 9
    • 22/05/17 20:03:03

    >>757
    美咲ちゃんのお母さんが、毎回テレビに出ていたのには、美咲ちゃんが行方不明になっている事を世間から忘れられない為。
    チラシを配っている時に、
    あら、まだ見つかってないのと言われた。
    どんな事件も、時間が経てば人は忘れて行くものなのです。
    だから、お母さんは自分が叩かれても
    美咲ちゃんが生きて帰って来れるように
    メディアに出ていたのです。

    • 13
    • 22/05/17 16:06:44
    • 0
    • 860
    • デボンレックス
    • 22/05/17 15:06:15

    アホ一家は早くTVから消えろ

    • 2
    • 22/05/16 17:46:27

    <849>ですが。不快になるようなら。削除ください。たぬき。の妖怪としか思えない。通行中工事の音かな、しばらくしてどんどん我慢して安全なところまで行き安心、タイヤ予備に取り換え。安心、向かいの見えたのは。旧ダムで
    道路のところが狸に騙されたところの風景でした。騙されそうになった、1年ごでした、妖怪=牛鬼=森神様 雨を降らしたり、飛んだり、透明になることもできそうです。ネットで調べたら。いろいろありましたが。自分の車がかまれた、ところ3か所です、つまようじ、で最初はささっていたようですが、計
    4か所―1で3か所です。戻りまして、高い山に黒雲がかかったので引き返したのです。その判断がはやかっかためたすかりました。
    美咲ちゃんになりますが。捜査が難航予想されますが、熊がありますが森神様
    牛鬼ですね手に当たるところがかぎ爪かむ力あります。タイヤに2こです変な
    妖怪ですが、怠け者の動物はかぎ爪です。木の上から見ているようです。
    光と木の葉で再生され神となるのでしょうか。その爪で相手を飛ばしたりできるとおもいます。だから捜索の時は鏡とか光るものを携帯ください。




      


        

    • 0
    • 22/05/14 22:14:51

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/05/14 20:26:23
    • 2
    • 22/05/13 21:03:19

    たぬき。についてです。私の遭遇からです、手ごわいので、掲示いたします。
    熊みたいな、天狗かな、?見に行くかと思いましたが、やめました、
    おりられるよう、根狩りされ景色の良いところです。見たのは遠く左方向
    根狩りは右方向になります本当は10倍遠く見せてます。降りようとしたところは。実際は一番難所みたいです。タヌキの催眠術がはじまります。カウント10で完全にかかりますので。本当の降り口?はもっと右なります。
    カウントはいるまえから。木の葉とかからざわめきあるいは穏やかにトビ
    とか滑空しておりてくるとか、からロングカウントになります。
    下に降りたら。本当のカウントはいりますから。怖いことになります。
    さて本題であります美咲ちゃん遭難説について。道路からかれ沢に誘導
    されたといいますれば。水がないことです。水を飲めば催眠術がきかなくか
    弱まるとおもいます。人目のつかないかれさわなのでしょう。
    私の遭遇になりますが一番険しい所をおり時間をかけ1秒が7秒のおくれて
    何とおりやすい。ところなります。降りたら.彼沢険しいところに自然に誘導
    されます<セメント橋の下になります。私は降りてはいませんので下は険しい
    かれさわとおもいます。何かの参考なればと思い再び掲示いたします。











    • 0
    • 22/05/13 20:03:10

    美咲ちゃん。遭難について。たぬき。私の遭遇したことからお話致しましょう、すれ違いにトラックが見えるのです、木の葉からですので4割くらいです、よく考えると、タイヤとかは確認できないです、荷台には何かつんでおりました、こちらはもうカウントがはじまり。タイムトンネル?の中ですね、
    距離間は10倍長くなります。1メ―トル


    • 0
    • 22/05/13 13:30:41

    >>852
    酷いね
    開示請求して訴えるのもタダじゃないし気力も体力もない、そんな場合じゃないであろう人に向かって、やれチャンスだと自分のウンコ投げつけるのはよくない、なんの妬みなんだか
    心の闇だね

    • 4
1件~50件 (全 903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ