行方不明の美咲ちゃんのお母さんさ

• なんでも
    • 859
    • コーギー
      22/05/16 17:46:27

<849>ですが。不快になるようなら。削除ください。たぬき。の妖怪としか思えない。通行中工事の音かな、しばらくしてどんどん我慢して安全なところまで行き安心、タイヤ予備に取り換え。安心、向かいの見えたのは。旧ダムで
    道路のところが狸に騙されたところの風景でした。騙されそうになった、1年ごでした、妖怪=牛鬼=森神様 雨を降らしたり、飛んだり、透明になることもできそうです。ネットで調べたら。いろいろありましたが。自分の車がかまれた、ところ3か所です、つまようじ、で最初はささっていたようですが、計
    4か所―1で3か所です。戻りまして、高い山に黒雲がかかったので引き返したのです。その判断がはやかっかためたすかりました。
    美咲ちゃんになりますが。捜査が難航予想されますが、熊がありますが森神様
    牛鬼ですね手に当たるところがかぎ爪かむ力あります。タイヤに2こです変な
    妖怪ですが、怠け者の動物はかぎ爪です。木の上から見ているようです。
    光と木の葉で再生され神となるのでしょうか。その爪で相手を飛ばしたりできるとおもいます。だから捜索の時は鏡とか光るものを携帯ください。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません