めっちゃ昔のヴィトンの鞄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/01 18:25:03

    メルカリが一番良さそう。
    売れるよ。

    • 0
    • 29
    • トンキニーズ
    • 22/05/01 18:23:25

    20年前のボロボロのシャネルのバッグメルカリで売れたよ。ファスナーも引っ掛かるしシミもあったけど

    • 0
    • 28
    • トンキニーズ
    • 22/05/01 18:23:20

    20年前のボロボロのシャネルのバッグメルカリで売れたよ。ファスナーも引っ掛かるしシミもあったけど

    • 0
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/01 18:21:14

    メル○リで売れたよ
    モノグラムの3wayのポシェットとリュック。
    普通の主婦が出品してたせいか即売れた。

    • 0
    • 26
    • ラグドール
    • 22/05/01 18:07:38

    どこで売るのが1番いいかな?メルカリ?そういうブランドオフみたいな専門店?

    • 0
    • 25
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/01 17:47:56

    ヌメ皮部分だけ交換修理してくれるよ
    ちなみに 塩化ビニール破けてても修理してくれるよ

    • 1
    • 22/05/01 17:45:42

    修理にヴィトンに持っていったら?
    綺麗になるかもよ?

    • 1
    • 23
    • デボンレックス
    • 22/05/01 17:42:31

    ボロボロで中がベトベトのルイヴィトンのバケツ、8千円で買い取りしてくれた。
    捨てようと思っていたから良かった。

    • 1
    • 22/05/01 17:36:29

    >>18良いんじゃないの?
    恥ずかしいと思うならそれこそ売れば良いだけだし。
    ファッションなんて自己満。

    • 3
    • 22/05/01 17:36:28

    >>19
    なんか懐かしい響きのような…
    両サイドがベルトになっててパカッと開くやつ

    • 1
    • 22/05/01 17:33:53

    きちんと手入れしたらいいけど
    押し入れにしまいっぱなしのを引っ張り出してきた感のは
    きちんと手入れして使えば素敵

    • 0
    • 22/05/01 17:32:45

    >>17ソーミュール?

    • 0
    • 22/05/01 17:31:33

    >>16ありがとう。横ですみません。私が持ちたいのはババンなんだけど10何年前の。持ってもいいかなあ

    • 0
    • 22/05/01 17:30:43

    実家にすごい古いヤツある
    斜めがけだけど大きめでボストンみたいなやつ
    売れるなら売りたい
    30年くらい前のやつ

    • 0
    • 22/05/01 17:26:58

    >>8スピーディーなら、年代関係なく持ってる。

    • 3
    • 15
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/01 17:26:01

    査定?だけでも行ってみて考えようか♪

    • 1
    • 22/05/01 17:25:19

    形が廃盤になってたら、高くうれる!
    昔のスピーディーはぼろぼろだったけど30000で買ってもらえた!

    • 1
    • 22/05/01 17:23:34

    メルカリやってみたら?
    大昔のエルメス、クロエ売れたよ。ボロボロだったけど。ヴィトンなら業者が買うと思うなー

    • 1
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/05/01 17:21:33

    ダメ元で買取りのお店に持っていってみたら?

    3年ぐらい前にエピの真っ赤なバッグが5万ぐらいで売れたよ。綺麗だったけど。
    外国の方はエピでも買う人が多いらしい。日本人には売れないって言ってた。

    • 1
    • 11
    • シャルトリュー
    • 22/05/01 17:21:28

    >>9
    思ったより新しかった。私33年前のシミあったやつ6万円でお直しして使ってる(笑)

    • 1
    • 22/05/01 17:19:33

    10年前に買ったポシェット、買った値から2万下がった額で買取りしてもらえたよ。ヴィトンは高価買取してくれる店が多い。

    • 1
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/05/01 17:18:55

    >>6
    16年年前?かな

    • 0
    • 8
    • チンチラ
    • 22/05/01 17:16:12

    東京で持ってる人1回見たけど古いヴィトンって今使うと恥ずかしいの?

    • 0
    • 7
    • バーマン
    • 22/05/01 17:16:06

    ヴィトンはいつも買い取り良い値でしてくれる。

    • 0
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/01 17:16:04

    どんくらい前?

    • 0
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/05/01 17:15:06

    売れるのかな?(笑)持っていくのも結構はずかしいわ

    • 0
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 17:15:00

    LVなら汚くても売れるよね。だから売る

    • 0
    • 3
    • バーミーズ
    • 22/05/01 17:12:51

    10年以上も前の使用回数少ないどちらかと言うと新品に近いスピーディーっていくら位で売れるのかな

    • 0
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/01 17:10:37

    面倒じゃないなら売る

    • 0
    • 1
    • チンチラ
    • 22/05/01 17:09:58

    ヴィトンは値上がってるから売れると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ