京都水族館に行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/01 09:53:19

    朝イチで停めておかないと、どこも満車。

    • 1
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/05/01 09:53:17

    京都駅付近の駐車場。最大3000円出せばもう少し近場にもある。

    • 0
    • 22/05/01 09:51:40

    パーク&ライド
    十条駅当たりだと当日24時までの最大料金が決まってる、でも台数がそこまで停められないから駐車場の候補はたくさんあげておいたほうがいい

    京都水族館の近くに1日1000円て看板持ったオジサンが立ってるけど、使ったことがないので細かいことは分からない

    • 0
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/01 09:49:10

    文章能力が無くてすみません。が、多いし読みづらいですね。祝日で、子供有り。

    • 0
    • 22/05/01 09:47:24

    >>5
    そうだったのごめん
    確かに五千円買い物するならそれで停めろよね

    • 0
    • 6
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/01 09:38:05

    >>2
    それ迷惑駐車…
    ちゃんとした駐車場にとめましょう

    • 0
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/05/01 09:31:17

    >>2
    それ、違法行為ですけど?

    • 1
    • 22/05/01 09:27:48

    土日か、平日かで最大料金の適用など話が全く変わってきます。
    子連れなのかもわからないし、「が、」が多くて読みにくいです。そもそもママスタでする質問かな?

    • 0
    • 3
    • バーマン
    • 22/05/01 09:21:36

    水族館の真横に駐車場なかったっけ?
    大きめの。水族館専用ではない。あのあたりで1日中停めて安いところない気する。

    • 3
    • 22/05/01 09:20:30

    京都イオンで買い物しての駐車が安いかな?うちはいつもそうしてる

    • 1
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/01 09:19:25

    が、が多くて読みにくい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ