お金があれば幸せだよね へのコメント(No.60

  • No.55 おはヨークシャテリア

    22/05/01 09:01:09

    そこまで贅沢は望んでない。
    面倒くさがりだから、国内旅行だけで十分。
    子供たちが健康なまま自立してくれて、今ある生活が維持できればそれで幸せ。

    会社経営して羽振りよくしてた元旦那。
    副業で水商売に手を出して失敗。
    借金背負って夫婦で頑張ってたつもりだったけど、自分だけ楽になりたいからと不倫した挙句に家族を捨てて離婚。
    元旦那は羽振りの良い時に贅沢三昧してたから、借金返済の為に節約するとか我慢するのが出来なかったみたい。

    旦那が羽振りが良かろうと、私は大して生活を変えてなかったから平気。
    クズと縁を切った今、子供たちと水入らずの生活に満足してる。

  • No.60 マンチカン

    22/05/01 09:12:49

    >>55
    今は国内旅行の方がお金もかかるし贅沢よ。
    ハワイに行く方が安いんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。