• No.29 ひろし

    22/04/30 14:05:10

    21日に放送された、バラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に、女優でモデルの紗栄子が出演。自身の学生時代と同級生が紹介された。

     番組ではスタッフが地元・宮崎に赴き、紗栄子が気になっていた同級生の今を取材。5人の男性にスポットが当てられた。

     しかし、番組を見た視聴者の間では、「違和感」を覚える声があがっている。

     「登場した地元の同級生が全員男性だったため、『同性の友達が居なかったのか?』ということがネット上で話題になりました。

    取材NGだった可能性もありますが、逆に『どれだけ同性から嫌われてたんだよ』『どういう学生生活だったのか想像つくわ…』とさまざまな憶測が飛び交う結果となったようです。」
    (ネットライター)

  • No.32 匿名

    22/04/30 14:25:15

    >>29
    確かこの人、ベビーシッターも若い男性雇ってたよね。いつまでも男に囲まれてたいんだね。女子会なんて嫌ってそうw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。