中華料理屋(ラーメン屋)で暴れているチンピラを本物のヤクザがどこかに連れて行った話

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/04/29 22:55:55

田舎の中華料理屋での話

とある地方の中華料理屋に入ってラーメンを食べてたら運悪く、絵の中から出てきた様ないかにもなチンピラが彼女連れで入ってきた。

そして席についてちょっとしたらいきなりなんか喚いてる。
どうも店員が持ってきたお冷をテーブルに置くときちょっとこぼれた?らしい。

彼女連れてるからいい所見せようとしてるのか気が大きくなってるのか「上の人間呼べや!」とか言っちゃう始末…

仕方無しに出てきた店長っぽい人が詫びを入れるが全然受けずに喚きまくる。

ここまでは、街のチンピラが郊外の飯屋で威張って、あわよくば慰謝料でも巻き上げたいってパターンだろうか?
でも別の店員に警察呼ばれて逮捕になるか、110番通報されてイキったチンピラも逃走して終わりだろうな…とか思ってた。

その内に「俺は○○(聞き取れなかった)のもんだぞ!」とか言い出して、それを聞いた店長は、すぐに客席側と店の奥を仕切るドアを閉めて引っ込んでしまった。

そしてそれから全く出てこない。
奥に引っ込んだままチンピラが怒鳴っても、ドアをドカドカ蹴っても全く応答なしで出て来ない。

ムカついたのかそのチンピラは備え付けテーブルとか椅子を蹴りまくる始末。

私はどうやって帰ろうか、とにかく矛先がこっちに来ないように…と願ってたら、入口の方から人が何人かが小走りで入ってくる音がした。

「?」と思い視線を向けると入ってきたのは5~6人の「いかにも」な本職の暴力団の方々…

そして問答無用でそのチンピラをとっ捉まえたかと思うと「俺はコイツを知らんぞ」「俺も知らん」「いや、知らんな」みたいなこと言って、掴まれながらも暴れるチンピラを3~4人がかりで無理やりに外に連れ出し、それを見て震えていた女の方とともに力ずくで外に連れて行き、車に無理矢理乗せて連れて行ってしまった。

(見えなかったけど、男の罵声とワゴン車のドアが閉まる音、さらに車が走り去る音が聞こえた)

その一幕が終わってしばらく後に引っ込んでた店員が出てきて、こちらに「大変ご迷惑お掛けしました。お怪我はありませんか?」みたいな事言ってきたんで、「いやまあ、お客さんがさっきみたいな人の場合もあるし、そこはお互い様ですよねぇ~」みたいな適当な事言って、お金払ってその店を出た。

あんな頭の悪いチンピラとその連れがどうなろうと自業自得って感じもしなくはないが、実際どうされちゃったのかとか考えるとちょっと怖い。

今その男性が果たして生きてるのだろうか死んでるのか気になる。
もしかしたら今は生きてはいないかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/29 23:42:04

    つまんない。ほんと

    国語習ったことある?
    大丈夫だよ生きてるから笑

    • 0
    • 7
    • スフィンクス
    • 22/04/29 23:10:49

    そんな裏と繋がっているお店行きたくない。
    虎狼の血見ました?主さん好きそう。

    • 1
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/04/29 23:07:27

    >>4
    ケツモチ

    • 0
    • 22/04/29 23:03:22

    想像できる展開だね。
    もっと面白いのをお願い

    • 2
    • 22/04/29 23:02:35

    店主はヤクザと繋がってたってこと?

    • 0
    • 22/04/29 23:00:30

    すべらんなー

    • 0
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/29 23:00:05

    ザ・ファブル読みなよ。面白いよ。
    たぶん、主の好きな話あるよ。

    • 0
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/04/29 22:58:56

    だから何?いつの話なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ