山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/04/28 19:25:52

山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
2022年4月28日 19時15分
ヤフーニュース
山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
今月23日、山梨県道志村の山中で人の頭の骨の一部が見つかり、警察が周辺を捜索したところ、3年前に近くのキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)が履いていたとみられる運動靴が見つかったことが警察への取材でわかりました。色やメーカーが一致しているということです。警察は確認を進めるとともに周辺を詳しく調べています。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
    • 3553
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/25 15:32:33

    >>3541
    倫理法人会のイベント

    • 9
    • 22/05/25 14:29:32

    >>3551
    傍観しておけばいいのに。

    • 2
    • 22/05/25 08:31:38

    傍観者だけど、イジメだとよウケる

    • 3
    • 22/05/25 08:19:37

    >>3549
    あなたに聞いてない。
    本人じゃないのに勝手に答えるな。

    • 0
    • 22/05/25 08:06:07

    >>3547
    正義感なんてないよ。
    心無い非常識なコメントにいい加減にしようよって、注意喚起しただけ。

    • 2
    • 22/05/25 08:03:20

    >>3546
    いじめてる方はイジメと気が付かないもんだね。
    怖い怖い。

    • 8
    • 22/05/25 07:19:29

    >>3539
    あなたの書き込みの一つ前の書き込みは5時間以上前だよね。あなたがわざわざ書き込みしなければこのトピはカテの下の方に埋もれていたんじゃない?
    エセ正義感ふりかざしつつ、なんでわざわざトピあげしてんの?

    • 7
    • 22/05/25 06:43:27

    >>3539わざわざこういうこと言う人いるから荒れるだけ
    わざと煽っているの?
    今度はいじめって、、、

    • 4
    • 22/05/25 04:25:08

    >>3514
    真相なんてまだわからないけど50年位前にそういう未解決事件有ったからあり得なくもないね

    • 1
    • 22/05/24 23:51:40

    >>3542自分のご家庭でなされては。それかトピご自分で立ててやればいいですよ。ここでやる事ではありません。

    • 8
    • 22/05/24 23:40:39

    お母さん大丈夫かな。大丈夫じゃないよね。
    お姉さんもすごく辛いだろうな。

    • 8
    • 22/05/24 23:37:45

    >>3539
    誰が、誰を責めていると思うの?

    事件が起きたとき、原因と対策を考えるのは大事なこと。
    再発防止のために。

    • 6
    • 22/05/24 23:13:54

    >>3540
    表向きはね。

    • 12
    • 22/05/24 22:21:55

    >>3538
    子育てサークルのオフ会ってこと?

    • 2
    • 22/05/24 22:20:11

    美咲ちゃんは、家族に自分の事で辛い思いをして欲しくないと思ってるよ。
    当時の事穿り返して、いつまでも集団でいじめるのやめようよ。
    赤の他人がいつまでも責める事じゃないでしょ。

    • 13
    • 22/05/24 17:30:48

    >>3536
    ご近所さんじゃなくて子育てサークル仲間って言ってるから、みんな他校なんじゃないかな。
    美咲ちゃん家族は運動会で不参加予定だったけど、延期になって予定が空いたから急遽参加したって感じかなって。

    • 3
    • 22/05/24 16:52:15

    >>3522
    お父さん悪くないでしょ。呼ばれても仕事休む父親、夫の方が嫌だ。
    みさきはしっかりしてる、勝手にどこか行かない、危ないところ行かないと過信して、大勢いるからだれか見てくれてると油断してた母親が良くないよ。

    • 8
    • 3536
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 16:36:51

    もともと予定されていたキャンプじゃなくて?

    台風で運動会が中止、じゃキャンプに行こう!
    って
    7家族27人が即断即決してキャンプを決行できるものかな?
    そこが不思議よ。

    • 11
    • 22/05/24 07:57:58

    ポジティブなキャンパーだ
    台風近づいてきて運動会中止になったからキャンプ場行く
    当時は雨降らなくとも翌日は雨ふったんだから子連れでよくやるな

    • 23
    • 22/05/24 07:52:33

    >>3506
    美咲ちゃんは生きているって信じる事で精神状態を保ってたかもしれないかから、今は憔悴してるかもしれない。

    • 4
    • 22/05/24 07:45:54

    >>3522
    えー、今度はお父さん叩き?
    仕事優先は普通でしょう。
    仕事があるのに家族でキャンプ行くので休みますって?このキャンプ自体、運動会が中止になって急きょ参加を決めたみたいだから、お父さんそれに合わせられないよ。
    お母さんは自営業だからどうにかできるだろうけど。

    • 12
    • 22/05/24 07:32:23

    >>3530
    恥ずかしい発言やめな

    • 2
    • 22/05/24 06:04:38

    いつまでお母さんを叩けば気が済みますか?

    • 9
    • 22/05/24 05:57:29

    >>3521
    放牧親?

    • 5
    • 22/05/24 05:56:29

    >>3525
    >普段から何か説教みたいなの聞いたり、修行みたいな事してる人な感じがしたから。
    宗教やってるならこういう時に少しでも拠り所があって良かったと思うけどね


    いやいや、あのお母さんはやってないな。
    自宅の美咲ちゃんの写真沢山飾ってある所に、のの様人形を飾ってあったのに「神様が」って言ってたんだから

    のの様は仏教だから神様なんて言わないでしょ。
    困った時の神様仏様ってだけ。
    のの様人形は仏教保育の幼稚園に行くと貰う。

    • 2
    • 3528

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 05:54:23

    >>3526
    当時の状況とみさきちゃんの性格からして、お母さんはずっとそうだと思ってるって。
    HPに書いてあるよ。

    • 1
    • 22/05/24 05:47:23

    >>3494
    誘拐なの?
    事件事故の両面で捜索中じゃないの?

    • 1
    • 22/05/24 05:39:27

    >>3513
    宗教=悪意っていうのはあなたの思い込みで偏見そのものだよね。
    お母さん独特の考え方とか文章だったから、普段から何か説教みたいなの聞いたり、修行みたいな事してる人な感じがしたから。
    宗教やってるならこういう時に少しでも拠り所があって良かったと思うけどね。
    仲間もいるだろうし。

    • 0
    • 22/05/24 02:15:32

    >>3500
    実家お寺じゃなかったかな?

    • 0
    • 3523
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/24 02:11:06

    >>3522元々普段から危険予測が足りなかったんじゃない?食事の用意なんて子どもを送ってからでも用意できる。その時その時の優先順位が違っていたんじゃないかな。

    今さら言っても仕方ないんだけどね。

    • 9
    • 3522
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 02:03:11

    私からしたら、旦那が仕事を優先してなかったら、子供を一人にしなかったのでは?
    男は食事の準備しないでしょ?暇だったはず
    旦那のせいでもある。母親に任せ過ぎる。

    • 5
    • 3521
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 02:00:19

    >>3516
    曲がるまて見てたよね?
    デパートでもないし、限られた場所だし、たくさん家族いるならはぐれるなんて想像してなかったのでは?

    • 6
    • 22/05/24 01:57:33

    >>3517
    そういう事情なら、母親の思いを無視して、意に反するコメント付きで転載すべきではないよね。

    • 4
    • 22/05/23 22:15:13

    >>3516
    あの画像の文だけで、なんでお母さんが見てなかったと分かるの?

    • 1
    • 22/05/23 21:41:37

    >>3511そしたら事故の痕跡が現場に残ってると思う。

    • 0
    • 3517
    • ヨークシャテリア
    • 22/05/23 21:36:08

    >>3512
    堂々とホームページに書いてあるよ。
    無断転載ってか、犯人に届くように広めてほしいみたいな感じだけどね。
    誘拐犯に取り引きというか、罪には問いませんので娘を返してください。みたいな事書いてあった。

    • 6
    • 3516
    • ヨークシャテリア
    • 22/05/23 21:32:09

    >>3502
    お母さんはどうしても犯人の誘拐説にしたいけど、
    結局は犯人なんか居なくて、母が見てなくて遭難したって事でしょ。

    • 20
    • 22/05/23 21:26:02

    >>3495
    公式HPの去年の記事にありますよ

    • 1
    • 22/05/23 20:23:52

    >>3511
    可能性あるね

    • 2
    • 22/05/23 19:57:12

    >>3508
    は??悪意持って書き込んでるとしか思えないでしょ?
    なんで宗教出してくるの?関係ないのに。
    もう、いい加減にやめたら?

    • 6
    • 22/05/23 19:53:25

    >>3494
    どこから引用したのか知らないけど、ここまでするのは異常だよ。
    ストーカーみたいなこと辞めようよ。
    無断転載でしょ?
    因みに、これ見て母親のせいだとは微塵も思わないよ。

    • 5
    • 22/05/23 19:47:38

    >>3510
    轢いちゃったから連れ去ったのかもね。

    • 2
    • 22/05/23 16:51:16

    >>3481
    意味深な投稿だね。

    • 7
    • 22/05/23 15:52:25

    >>3504
    宗教=害
    あなた偏見すごいね。

    • 0
    • 22/05/23 15:50:50

    >>3501
    なんで宗教=叩くになるのか…。
    こういう偏見があるから日本人は信仰してる宗教があっても隠すんだよ。

    • 3
    • 22/05/23 10:30:13

    >>3506
    心配でTwitter気にしてるけどコメントしてないと思う。大丈夫かな、と思うけど周りを気にして無理にコメント出すことも無いよね。
    自分と家族のことだけ考えて過ごして欲しいです。

    • 6
    • 22/05/23 10:26:41

    美咲ちゃんの骨とわかってから、美咲ちゃんのお母さんは何かコメントしたの?
    もう、葬式とか終わったのかな?。。

    • 2
    • 22/05/23 10:24:58

    誘拐事件なの~?
    山で誘拐あったんだ。そんなことあるんだね~

    • 1
    • 22/05/23 10:19:21

    >>3500 やってたらなんか貴女に害でもあるの?

    • 2
1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ