山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 94
    • にゃんとヒヒ
      22/04/29 08:57:34

    骨だけなら動物かもと思ったけど、同時期に運動靴まで?三年近く経ってずっと屋外、ましてや山中にあったならかなり劣化してるはずだけど、その辺も鑑定してるんだろうね。動物の毛がついてないか、または事件なら人間の痕跡はないかって。

    お母さんの心中を思うと本当に切ない。どこかで生きて居て欲しいと思うけど、そうだとしたら年齢的にそれは監禁に近い状態だろうし、もしこの骨が美咲ちゃんのものだとして、事故なら骨を全て見つけてあげたい、事件なら犯人を捕まえて欲しい、でも事件の詳細を知ったらまた辛くなる。

    美咲ちゃんを探す事だけが望みで生きる原動力なんだろうけど、もうじゅうぶん頑張った、解放されて欲しいと思ってしまう。痛々しすぎる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ