スニーカー買ったんだけど、なんかなあ。

  • ファッション・ビューティー
  • 日本テリア
  • 22/04/28 18:28:34

アシックスウォーキングで色も形も平凡な5000円くらいのやつ。アシックスだからもちろん履き心地は申し分ない。

けどもう若い頃からずっと似たようなのばかりでなんか気分上がらない。メーカーもニューバランス、アディダス、アシックスで無難なのばかり。
ナイキやスタンスミスすら冒険したことない。
おしゃれスニーカーとか履いてみたいけど結局無難なものに終わってしまう。
なんかダサいよね、私。いつも冒険できない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/03 06:51:12

    >>6スタンスミスって生地が汚れないタイプじゃない?
    布系の方が汚れる。
    私なんならちょっとした雨の日用だよ

    • 0
    • 22/05/25 20:38:02

    スタンスミスは白だから。笑
    良く公園行くし泥々になるから。

    • 0
    • 16
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/25 20:36:37

    履きたいもの履けばいいのに。

    • 0
    • 22/05/25 20:36:35

    コンバース重いから足疲れる。

    • 0
    • 22/05/25 20:33:27

    履き心地大事だけど、薄っぺらい靴の方がなんとなく服に合わせやすくてコンバースやvansばかり履いてしまう

    • 1
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/25 20:28:50

    コンバース★オールスター

    • 2
    • 22/05/25 20:28:49

    スニーカーくらい冒険してもいいと思うよ

    • 1
    • 11
    • ラグドール
    • 22/05/25 20:26:00

    そもそも、スタンスミスなんてど定番過ぎてそれこそ無難

    • 2
    • 22/05/25 17:04:28

    >>6
    は?そんなこと考えるんだ。
    なにもできないね。

    • 0
    • 9
    • コーギー
    • 22/05/12 06:10:57

    私はアシックスとニューバラ履いてる人はオシャレで足のこと考えてる!って思う。冒険するのが怖いなら、アシックスと同じメーカーのオニツカのデザインの方も買ってみたら?履き心地は勿論いいし、アシックスよりはデザインも豊富だよ。そこから慣れていって、NIKEとかスタンスミスとかにも挑戦していくのもアリだよ。

    • 3
    • 22/05/12 02:06:01

    スタンスミス履きやすいよ。
    無難だし冒険ってほどでもなくない?

    • 5
    • 22/05/01 13:48:08

    >>6
    犬の散歩用に履いてるけど、そんなに汚れないよ。
    汚れたら拭けばいいし!

    • 2
    • 6
    • メインクーン
    • 22/04/29 17:07:38

    スタンスミス欲しいけど汚れが気になりそう。

    • 2
    • 22/04/29 12:18:15

    履き心地の良いオシャレスニーカー買えばいいと思う!
    私もアシックス、ニューバランス買ったけど、両方コラボしてるの買ったから誰とも被ったことない。
    スタンスミスは無難だと思うけどなー。

    • 1
    • 22/04/28 18:32:07

    何だかんだ言っても最終的には履き心地よ。

    無理して足に合わない靴履いて靴擦れ起こしたりタコやマメになるなんて嫌じゃない?

    いつもの靴の靴紐変えたり、シューズアクセサリー着けたり何かしらリメイクして楽しんでみたら?

    • 6
    • 3
    • ベンガル
    • 22/04/28 18:31:25

    定番から試してみたら?スタンスミスやスピードキャット、airMaxなど。

    • 0
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/04/28 18:30:38

    何で同じトピ新しく作ったの?
    しかもアドバイスもらっていたのに

    • 3
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/28 18:29:33

    最後月島雫かと思った

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ