義母と連絡取るべきか悩む

  • なんでも
    • 43
    • 猫鍋
      22/04/28 13:08:54

    皆様、ありがとうございます。
    ここで聞いてもらったおかげで、行動に移すことが出来ました。
    返信があるまでは、こちらからは何もせず旦那に任せようと思います。
    自分がどうすべきか、何が最善か、正解か、色々と考えてしまいましたが、自分がどうしたいか、というシンプルな気持ちで動くことが出来て感謝しています。
    義母の事は過去の事を思うと好きとまでは言えませんが、嫌いではありませんし放っておけない存在です。
    残りの時間を、少しでも痛みが和らぎ、穏やかに過ごせる事を願います。
    皆様、本当にありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ