「くら寿司は遺族を恫喝した」焼身自殺した店長の姉か

匿名

オシキャット

22/04/27 22:38:03

中村さんの両親にくら寿司社員から突然電話がかかってきたのは4月20日夕刻のこと。同日正午、「週刊文春 電子版」が雑誌に先んじて中村さんの自死を報じる記事を配信していた。
姉が明かす。 「ネットの速報を見て連絡してきたのでしょう。社員の言動に両親は不信感を抱いていた。『また来て何を言われるのだろうか』と怯えた様子でした」 翌日、現れたのは前回と同じ社員2人。
「わざわざ買ってきたんですよ」と持参した菓子折りを渡すなり、記事の内容について弁解を始めたという。

「30分ほどずっと『息子さんの死はウチとは無関係だ』という話をしていたそうです」(同前) 社員の話は徐々に熱を帯びていく。そして、威圧的な口調でこう言い放ったのだった。

「これ以上文春さんとかに喋るんやったら、あなた方のこと訴えますよ」 両親はただ俯くことしかできなかった。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2015891.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。