ふかわりょうさんに80万円賠償命令 岡本夏生さんへキス―東京高裁

  • ニュース全般
  • トンキニーズ
  • 22/04/27 20:35:10

タレントの岡本夏生さんが、同業のふかわりょうさんから意に反するキスをされたなどとして損害賠償や謝罪広告掲載などを求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。

木納敏和裁判長は賠償額を1円とした一審東京地裁判決を変更し、ふかわさんに80万円の支払いを命じた。

岡本さんは一審で請求額を1円としたが、控訴審はキスへの慰謝料として80万円などを求めていた。

木納裁判長はキスが岡本さんの意思に反するもので、被った精神的苦痛は大きいとし「慰謝するための金額は80万円を下らない」と判断した。一方、謝罪広告掲載などは一審に続き退けた。

判決によると、2人は2016年4月、「ふかわと夏生のガチハル」と題したイベントを共催。ふかわさんはステージ上で上半身裸になり、岡本さんを押し倒して、3回キスをした。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022042701078

2022年04月27日19時07分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/04/28 00:17:18

    >>1
    パソコンから?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/28 00:10:49

    フィフィのTwitterから飛んで久々YouTube で姿見たけどものすごい素敵な家に住んでたわ!

    • 0
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/04/27 21:08:19

    >>1
    絵文字でてる!

    • 1
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/04/27 20:51:15

    今更w

    • 0
    • 22/04/27 20:39:51

    &#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};&#x{11:F8EB};&#x{11:F8CF};&#x{11:F9DD};&#x{11:F9D4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ