• No.17 にゃんにゃん

    22/04/27 09:29:34

    校則を守ってない時点でやるべきことやってないよね。
    主が親として考えている「やるべきこと」って何なの?
    性格が良いと思っているのは親の贔屓目でしょ。客観的に見たらバカな上にルールも守れない奴でしかない。

    やるべきことをやるなら好きにして良いっていうのは、この場合
    校則の無い高校に行く。学校の成績を維持しつつ、ピアスもバイクの免許取得もバイトもやるってことだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。