小林麻耶さんが勝利、なんだね

  • なんでも
    • 5
    • パグ
      22/04/27 02:34:15

    どれだけ芸の精進をしたって、永遠に海老蔵が格上だもんね。海老蔵と歳の近い歌舞伎役者達は、海老蔵も自分も若い時は海老蔵の奔放も他人事で流せてたのかも知れないけど、年齢を重ねて世代交代で自分達が歌舞伎界を盛り上げて引っ張っていく責任のある立場になって来た今では、いつまでも奔放な海老蔵に嫌気が差すのも無理は無いよね。
    それでも海老蔵の芸の実力が本当にあって、歌舞伎界全体の事を真剣に考えて仕事はしてるならプライベートが多少アレでも支持出来るんだろうけど、おそらく海老蔵は宗家の人間だからと傲っているんだろうし、オリンピック開会式のパフォーマンスからしたら、成田屋の紋を誇示したいだけの、歌舞伎の魅力が全然解らないパフォーマンスでガッカリだったし、そんな海老蔵を応援したい仲間って少ないだろうなって思ったよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ