小林麻耶さんが勝利、なんだね

  • なんでも
    • 3
    • トンキニーズ
      22/04/27 01:48:05

    麻耶がどうのと言うより
    海老蔵の素行の悪さはずっと昔からだし
    結婚して妻が亡くなり変わったとか世間で思われてるけど何ひとつ変わって無いよ。
    冷酷非道で自分さえ良ければ良いんだから。
    例えそれが自分の子供でも
    危険があったら最初に守るのは自分の人間。
    歌舞伎界から孤立してるのは
    誰からも信用されて無い証拠。
    團十郎襲名なんて協力してくれる歌舞伎役者もいないんだから出来ないでしょ。
    松竹からも見放されてるし。
    ひとりじゃ何も出来ないクセに
    宗家は格が違うとほざき偉そうにするだけしか
    能が無い。


    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ