専業主婦の仕事 へのコメント(No.67

  • No.67 ビーグル

    22/04/27 08:25:25

    つわりの大変さは分かるけど家事代行まで頼まなくても良くない?無理せずに自分が出来る範囲を頑張ってすればいい。それに、つわりがあると言っても寝込むほど酷くなく外出も出来ている。お金に余裕があるのかも知れないけど頼りすぎている。そのうちベビーシッターも呼んで主は何もせずに暮らすの?なんのために子供を産むの?全部人に任せっきりだったら自分がいる意味ないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。