「殺される直前にレイプ」されていたウクライナ女性たち 遺体から証拠が採取される

  • ニュース全般
    • 80
    • 匿名
      22/04/27 01:02:54

    >>75みんななんだかんだでも念のためだけど私はみんな中立だし知り合いにシベリア抑留経験者は皆無だからね(笑)普通の一般人だ。

    だけどロシアウクライナにたいするあまりにあまりにあまりに大きな憎しみが

    みんな日本人をつくりあげたのはみんな否定できぬだろうと。要はそういう背景があって議論やるのは良いと思うよ。たぶんみんなゼレンスキーはみんな許されるよ(笑)アメリカ人に似てるからね(笑)だけどロシアウクライナは許されぬような気がするよ。当然平和を願うし私はただ中立者ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ