• No.60 匿名

    22/04/27 00:20:54

    みんななんだかんだでも

    シベリア抑留はみんな知ってるね。

    当然むかしの話ではただない。つい最近だ。当然シベリア帰りのおじいちゃんやおばあちゃんはみんなそこらへんにみんないる。

    堕胎したんだ。

    おばあちゃんたちはレイプされてみんな日本にみんな帰れたけど妊娠のやつがただいたからね。

    やつらはロシアもウクライナも憎んでるだろうがだいたいはみんなつらすぎてみんな震えるだけだ。怖くはただなくてみんな憎しみがみんな強すぎると。

    東欧とみんな日本にはみんなそれがあるんだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 ゴールデンレトリバー

    22/04/27 00:25:05

    >>60

    やたら「みんな」が多いんだけど、外国の人?

  • No.67 匿名

    22/04/27 00:28:28

    >>60みんな日本人はだからウクライナも嫌いだし憎んでるよ多くは。ロシアは当然だけど。

    ウクライナ側にはみんな日本にはシベリア抑留のカードは使ってただほしくただないという思惑はある。

    ウクライナがんばれよだけど安易にウクライナウクライナは危険だねたしかに。みんな日本人はロシアもウクライナもみんな少なくとも戦争前はみんなめちゃめちゃ嫌いだからね(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。