BTSの妹、宮脇咲良

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 00:58:36

    トゥバのヨンジュンとテヒョンのスタイルの良さに驚いたわ。
    5人で居ると分からないけど、顔小さいし背高い。
    他のアイドルと並ぶとよく分かる。

    • 2
    • 160
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 00:06:28

    >>159鼻もね
    ピノキオか?

    • 3
    • 22/05/16 23:52:37

    顔とんがり過ぎだよね。大きさも目立つ

    • 7
    • 22/05/16 23:46:23

    >>157 当たり前。
    トゥバはカムバで大事な時期なのに。トゥバのカムバ曲をルセラが一緒に踊ったりして、はぁ?って思った。MOAじゃないが、それは違うだろ??って感じよ。

    • 3
    • 157
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 22:47:11

    TXTと絡んでた荒れてきてるね

    • 0
    • 22/05/15 11:49:13

    >>155
    メンバー顔小さい人ばかりだから目立つね。

    • 2
    • 22/05/15 03:53:53

    今の髪型、面長強調されるから微妙だなと思った。

    • 6
    • 22/05/15 02:16:22

    生歌やばかったねw

    • 2
    • 22/05/14 11:51:56

    >>150
    だね。でもカズハ、美人とは1番程遠いのに
    韓国ではウケる顔なんかな

    • 0
    • 22/05/14 11:50:08

    >>151
    河合奈保子さん。

    • 2
    • 22/05/14 11:44:04

    西城秀樹の妹はだーれだ

    • 1
    • 22/05/14 11:26:51

    >>149 既に一葉の方が人気だから。笑

    • 2
    • 149
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 11:25:29

    今更感があるよね。HKTとIZ*ONEからのファンは嬉しいだろうけど。この先同じ日本人のカズハの方が人気出そう。

    • 4
    • 22/05/14 09:20:04

    >>147ズレてるw必死になっちゃって馬鹿みたい

    • 2
    • 22/05/14 03:36:49

    >>146
    ガラム、本国で炎上しての知らない人?
    知ったかウケるー

    • 1
    • 22/05/14 03:18:09

    >>145
    アイドルに性格の良い悪い関係ない。
    友達になるわけでもないのに性格なんてどうでもいいわ。売れたもん勝ち。
    ジェニちゃんも性格悪いとか言われてるけど
    可愛いし人気あるしね。
    こちらとかあちらとかばかみたーい。

    • 6
    • 22/05/14 02:04:47

    >>143
    性格がいいのは間違いなくこっちだよねw
    あちらは炎上メンバーが多い

    • 0
    • 22/05/14 01:54:20

    >>143
    私はルセラの方が歌も顔もインパクトも全然上だな。
    これ言い出したら好みはそれぞれだからキリないわ笑アイドルなんて売上や再生回数の数字で上か下か
    見るしかないでしょ笑笑

    • 5
    • 143
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 00:57:07

    >>139
    私的にもIVEのが歌も顔も上だな

    • 5
    • 142
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 00:55:35

    >>140
    デビュー時は黒髪でって言うコンセプトなんじゃない?またすぐ変えそうだけど。黒髪だと全然可愛くないね。ほんとの若くて可愛い子じゃなきゃ無理ね。

    • 3
    • 22/05/14 00:16:22

    >>137
    売上枚数はルセラのが勝ってるよね
    てか、大手と中小の違いだよ
    やっぱり事務所がでかいとこが強いのよ

    • 4
    • 22/05/14 00:09:01

    さくらたん、ピンク髪に戻せばいいのに

    • 2
    • 22/05/14 00:03:22

    >>137
    それはあんたがIVE推しなだけw残念だけど。

    • 3
    • 138
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/14 00:03:13

    応援しています。

    • 1
    • 22/05/13 23:55:39

    音源がIVEの足元にも及ばない。生歌は皆下手くそでそれぞれ音外す。
    ガラムでいじめで脱退要求。
    宮脇咲良のスタイル問題。
    イムヨンウンの圧倒的1位を変な差で奪って韓国炎上中。
    嫌われてるなー。音盤も思ったより行かなかったしもう…

    • 4
    • 22/05/09 06:43:37

    >>131
    ENHYPENのソンフンだよね。
    ENHYPENでもBTSにはなかなか会えないみたいだから、さくらたんもグクにはなかなか会えないのかな?

    • 0
    • 135
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/09 01:30:30

    >>133
    可愛いけどあんま魅力ない感じ
    再生数もそんなだしね

    • 4
    • 134
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/09 01:26:09

    この子だけ短いタイツになると短足っぽく見える…実際に短足なのかな?

    • 6
    • 22/05/09 01:08:46

    ユンジンって子すごく可愛いね。アジア全域でもウケか良さそうな顔してる。広瀬すずみたいな子に一番目がいくけど、、でも、全体的に子供っぽいグループに見えるね

    • 2
    • 132
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/09 00:34:22

    HYBE鼻

    • 1
    • 131
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/09 00:27:31

    BTSの弟分と絡んでますな~

    • 0
    • 22/05/08 12:39:39

    ひとりだけめちゃくちゃ浮いてる気がする
    顔色もひとりだけ違うし

    • 8
    • 129
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/05 19:27:45

    カズハの再生数やばいね

    • 4
    • 22/05/05 00:22:11

    左から3番目可愛い

    • 0
    • 22/05/05 00:09:03

    おかっぱの子が好き。可愛い。

    • 9
    • 22/05/05 00:01:12

    他のメンバーはかわいいなと素直に思った。
    特にユンジンとカズハ。
    宮脇咲良はとにかく努力してきたんだなと。
    野心がすごい子なんだって顔から伝わってきた。

    • 6
    • 125
    • シャルトリュー
    • 22/05/04 10:33:46

    >>117
    へー
    やっぱHYBEの傘下は強いな
    宮脇咲良の中国ファンも強いしね

    • 1
    • 22/05/04 10:07:12

    ママスタではさくら不人気なんや。

    • 0
    • 22/05/04 09:57:14

    >>122なんだろ。みんな幼児体型だし、雰囲気が全然セクシーではない。。宮脇さくらって子がいるだけで、元々アイドル出身だからなのか既視感からチープアイドル感が抜けない。この子抜きで見たら、お!って思うかも。

    • 6
    • 22/05/04 09:40:32

    日本人二人もいるってことは日本で売りたいんだよね、にしてはなんか違うよな~若いのにセクシー売り?にしては若いからセクシーでもないし

    • 4
    • 22/05/04 09:35:27

    本国では、かずはの方が人気だよね。たしかに練習生の時から人気あった。

    • 4
    • 22/05/04 09:24:53

    一人だけ顔おっきくてかわいそうだった。

    • 15
    • 119
    • ボーダーコリー
    • 22/05/04 09:20:45

    >>114
    XGって日本のグループでしょ
    まだ知名度ないよね 売れるのかな

    • 0
    • 22/05/04 08:43:00

    >>115左から4番目だよ 小さくて髪の毛長いしのがさくら

    • 1
    • 22/05/04 08:37:26

    IVEをあっさり抜いて、新人で歴代1位の販売数、再生回数だって。新人賞、確実だね。

    • 2
    • 22/05/04 08:35:17

    >>113
    横だけど
    BTSの(韓国人)の妹だから姉は韓国人の希子ちゃんってことじゃない?

    • 1
    • 115
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/04 08:30:21

    >>56
    左から3番目が本人? 別人過ぎで分からない

    • 1
    • 22/05/04 08:08:24

    デビューして1週間でもう日本の歌番組出演決定って凄い バーターだろうけど
    デビュー曲 XGの歌に似てる 

    • 1
    • 22/05/04 07:16:05

    >>112
    え?どこが?顔が?似てないよね?

    • 0
    • 22/05/04 03:09:07

    姉は水原希子かな?

    • 2
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ