• No.123 トイプードル

    22/04/26 16:41:29

    昭和天皇の画像と言い感謝動画からの日本はずしと言い、わざとやってるのはみえみえだね。あんまりナメたことやってると人の良い日本人も黙ってないでしょ。もっと金を出せってことなのかな?そもそも遠く離れたウクライナが他国から攻められようが乗っ取られようが日本には関係ないのにお人好しの日本がわざわざ避難民を受け入れたり途方も無い量の支援物資を届けたり在日ウクライナ大使館を通して一般人からの寄付金50億円をあげたりと色々と支援してるから調子にのってるんだろうなあ。ひょっとしてこの間のアノ国会演説で誰かさんがゼレンスキーに対して大統領閣下なんて言ったのがまずかったんじゃないのかな?アノ発言でゼレンスキーは日本は俺に貢ぎ物をする下僕どもにすぎないって勘違いしてしまったのかも知れんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。