カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/04/26 09:31:55
園児にはちょっと遠いと思います でも本当は主がそれを日2回往復するのが苦痛なのではないですか? 900メートル12分は大人の徒歩基準です(80メートル1分) なので園児にその時間を当てはめるのは酷かと思います 歩幅が違いますから足の交しを早めるしかありません うちは小学校まで900メートルです 1年生の最初ら辺は朝は時間までに着かないといけないし少々かわいそうでした 園バスをもったいないと思ったのならちゃんと車で送迎してあげてください
22/04/26 09:47:46
>>16 一年生の時にかわいそうな思いをさせないために幼稚園の時からこれくらい歩いて体力つけなきゃダメなんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/26 09:51:32
>>22 そんなこと言ったらきりがない 園に通うのにかわいそうだからその前に…となる あなたが毎朝900メートルを歩いてみたらわかるわよ 大人でも辛いわよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 日本テリア
22/04/26 09:31:55
園児にはちょっと遠いと思います
でも本当は主がそれを日2回往復するのが苦痛なのではないですか?
900メートル12分は大人の徒歩基準です(80メートル1分)
なので園児にその時間を当てはめるのは酷かと思います
歩幅が違いますから足の交しを早めるしかありません
うちは小学校まで900メートルです
1年生の最初ら辺は朝は時間までに着かないといけないし少々かわいそうでした
園バスをもったいないと思ったのならちゃんと車で送迎してあげてください
No.22 マンチカンロングヘア
22/04/26 09:47:46
>>16
一年生の時にかわいそうな思いをさせないために幼稚園の時からこれくらい歩いて体力つけなきゃダメなんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 日本テリア
22/04/26 09:51:32
>>22
そんなこと言ったらきりがない
園に通うのにかわいそうだからその前に…となる
あなたが毎朝900メートルを歩いてみたらわかるわよ
大人でも辛いわよ