行ったほうがいいのでしょうか、、?

  • なんでも
  • 一歳児女の子ママ
  • 22/04/25 22:34:21

現在28歳の1歳女の子ママです。 

定期的に会う友達2人から週末にバーベキューするから来ない?と連絡が来たので 
行けると思う!と返事したところ 
他にも中学の頃同じグループにいた 
3人+そのうちの1人の子の赤ちゃんもいると。 

その3人は中学の頃から好きではなく 
今も全く会いたいとは思いません。 
むしろそのうちの1人は結婚してる時に 
子供いるにも関わらず不倫したりと 
男の話ばかりする子です。 

じゃあ行かなきゃいいじゃんて話しなんですが 
私自身友達が少ないので1歳7ヶ月の娘を連れて 
頻繁に実家に遊びに行っているせいか娘は
じぃじばぁば私の兄夫婦ぐらいにしか  
慣れていないので 
いろんな人に会わせたあげたほうがいいかな?とか色々考えて悩んでいます。  
私が行きたくないだけで娘は私と2人でいるよりも楽しいかも?とか、、 

人見知りがひどいので最初は 
私にぴったりだと思いますが、、 


めちゃくちゃくだらない質問でごめんなさい(TT)皆様ならどうされますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:41:43

    >>1

    誘ってくれた2人には会いたいのですが、 
    他3人には会いたくはないなって感じです( ; ; ) 

    • 0
    • 10
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:43:01

    >>2
    実家と公園で十分ですかね、、

    • 0
    • 12
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:45:08

    >>4
    それも少し考えました( ; ; )

    • 0
    • 14
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:49:37

    >>7
    そうですよね(TT)

    • 0
    • 16
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:55:09

    >>15
    コロナのことを考えるとそうですね( ; ; )

    • 0
    • 18
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:57:57

    >>9
    娘はその方が楽しいと思います(TT)

    • 0
    • 19
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 22:58:40

    >>17
    やっぱりそうなんですかね(TT)

    • 1
    • 23
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 23:15:27

    >>21
    確かにその通りですね(TT)

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • 一歳児女の子ママ
    • 22/04/25 23:51:31

    >>25
    実家ばかりで可哀想かな、、と思いましたが私が楽しめないと意味ないですもんね( ; ; )

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ