ドイツのヒトラー=イタリアのムッソリーニ=日本の昭和天皇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/27 11:19:18

    ロシアのウクライナ侵攻の関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19027

    • 0
    • 20
    • ワンこそば
    • 22/04/25 15:58:13

    真珠湾の話、私には日本にはあんな事されたんだから、これからはウクライナを守ってよ!って聞こえた。仲違いさせたいような。あれ以来、いい印象はないなぁ。

    • 0
    • 22/04/25 15:55:46

    最悪だ

    • 1
    • 18
    • トンキニーズ
    • 22/04/25 14:48:58

    真珠湾だしてきたりしたしね。

    • 2
    • 17
    • メインクーン
    • 22/04/25 14:45:01

    ウクライナには過去に戦犯って居ないのかな?

    • 0
    • 16
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/25 14:27:45

    ウクライナに寄付した日本人から、今の気持ちを聞いてみたいですねー

    • 0
    • 22/04/25 12:19:44

    日本は明治時代から既にアメリカに操られてるわ。
    日本だけじゃなくてだいたいどこの国も
    第一次世界大戦の時も第二次世界大戦の時も
    政府は誰かに操られて戦争を起こしてる。
    その頃から既に戦争で儲ける武器商人や資本金融社会は始まっていた。
    戦争を起こしているのは武器商人と資本金融社会。

    • 0
    • 14
    • ワンコイン
    • 22/04/25 12:13:38

    キンペー、キム、プーチンって並べてたら誰も文句言わなかったのにね。わざわざ、援助して貰ってる国に喧嘩売らなくても良いのに…

    • 12
    • 13
    • こんにチワワ
    • 22/04/25 12:12:49

    >>11
    そこまで、気が回らないレベルな状況と受け止めてる。

    • 1
    • 22/04/25 12:09:39

    >>8
    虐殺ねぇ、、それ言い出したらイギリス、アメリカ、スペイン、中国、モンゴル、まだまだあるけどさ。逆に自分の国家以外の人間をそれなりに殺してない国の方が少ないでしょ?
    自虐史観に毒されてるね。
    どんな教育受けて来たの?おばあちゃん達は笑

    • 3
    • 22/04/25 12:06:00

    並べるなら東條英機だってみんな言ってるね。
    ていうか、プーチンもヒトラーやムッソリーニと同じにしたい気持ちは分かるけど、今はEUやNATOに援助を求めてるのに、敢えて相手の歴史の汚点をほじくり出す意味が分からないんだよな。

    • 7
    • 10
    • ワンコイン
    • 22/04/25 11:36:21

    >>3 阿保ですか?

    • 1
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/04/25 11:30:57

    まぁあの頃の日本も凄かったと思うよ
    諸外国のイメージはそうなんでしょ
    天皇バンザイで突撃していったんだから
    そのイメージが消えてないんだよ

    • 4
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/04/25 11:29:58

    日本軍だって虐殺したんだから大正解でしょ
    削除しなくて良かったのに

    • 1
    • 22/04/25 11:27:31

    ( o´ェ`o)

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/04/25 11:26:34

    過去の動画だと言い訳してたけど、それが本音ってことだよね
    助けて欲しい時だけ擦り寄ってくるのはやめてもらいたい
    結局、ロシアもウクライナも日本から見たら同類ってこと

    • 1
    • 5
    • ビーグル
    • 22/04/25 09:37:06

    >>4
    関係なくない?
    事実を指摘されて攻撃するって子供のやることだよ

    • 1
    • 22/04/25 09:33:37

    >>3
    じゃあ呼び方をキエフ、チェルノブイリetcに戻そうよ。馬鹿らしいわ。

    • 3
    • 3
    • ビーグル
    • 22/04/25 09:28:11

    マジレスすると実際日本はアジアを侵略してたし昭和天皇も加担していたわけだから何も間違ってはいないかと
    ムキになって抗議して削除させたの恥ずかしい

    • 1
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/04/25 09:28:05

    適当に友好国ヅラしてたのがばれちゃったね。これで国会で演説までしちゃって図々しい。下調べぐらいしなさいな。

    • 2
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/04/25 09:26:13

    昭和天皇を並べるなんて勉強不足よね。
    不愉快!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ