セックスのトラウマある? へのコメント(No.83

  • No.82 コラット

    22/05/09 00:59:05

    初めての時の話。
    『初めては生でやったほうがいい。やらなきゃだめだ』みたいなこと言われた。経験ないながら『ん?何言ってんだコイツ』って思ったけど言われるがままにした。痛くて痛い痛いって言ってたら『ちょっとうるさいよ』って。
    はじめからムードもなんもなかったけど、その前に付き合ってた人たちはこっちのタイミングに合わせて待ってくれてたりしたのに(←結局やる前に別れる)なんでこんなやつに初めてしてしまったのかと後悔の念が押し寄せてきた。
    告白されて付き合ったけど、まぢでやりたいだけのクズ野郎。人として小さい男。
    速攻で別れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。