マンションの騒音

  • なんでも
    • 29
    • ワンコイン
      22/04/26 15:59:15

    >>シンガプーラさま

    コメントありがとうございます。
    本当に仰る通りだと思います。うちも先に管理会社から注意してもらいましたが全く改善されず(むしろ酷くなってる。いやがらせ?)、この前の土日は朝7時~夜21時までずーっとうるさかったので、夫が直接言いに行ったら「子供がびっくりするから直接来ないでください」と管理会社にクレーム入れられました。

    管理会社には「次回から、うるさい時にはまず管理会社に電話するけど、それでも静かにならなかったら警察呼びます、とお伝えください」と言いました。夫が注意した後も結局は静かになりませんでしたし。

    一般常識が通じない人は難しいですね・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ