アウディとレンジローバー持ってるくせに軽であちこち行動してるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • トイプードル
    • 22/04/24 12:02:20

    人の勝手じゃん。
    何台か持ってれば用途によって使い分けるの当たり前では?

    • 2
    • 13
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/24 11:59:54

    そのための軽ってか、小回り用ならそうなるべな。

    ってか、主に隠す必要も報告する必要もあると思うのか?

    • 2
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/04/24 11:56:02

    近場は軽で充分だからでしょ…別に隠してはいない

    • 2
    • 22/04/24 11:46:44

    買い物や近くに送迎等の街乗りなら軽で充分。
    どんな車を買おうが乗ろうがその家庭の勝手なのに、主みたいに妬む人がいるから近所には軽で行く。って気持ちはわかる。

    • 0
    • 22/04/24 11:44:54

    日常使いには軽がラクなんだよー。デカイの苦手ならわざわざ混む園の迎えにそれで行かないよ。
    遠出なら大きい車が楽。全然感じ悪くなんかないよ。

    • 0
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/04/24 11:44:30

    主を監視員に認定

    • 3
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/04/24 11:42:58

    視野も心も狭すぎる

    • 2
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/04/24 11:42:46

    楽なだけでは?
    最早自転車感覚

    • 3
    • 6
    • 猫パンチ
    • 22/04/24 11:40:23

    子供乗せる時って軽の方が断然楽。

    • 0
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/04/24 11:38:43

    通勤はベンツだけど保育園は軽のママさん。
    保育園は道や駐車場が狭いと言っていた。
    通勤に軽の時があって、車検?なんて聞いたら軽もお迎え用に持ってるんだ、時間なくてこのまま来ちゃった
    と言っていた。
    何台持ってるんだろう?
    羨ましいぜ!

    • 2
    • 4
    • オシキャット
    • 22/04/24 11:37:57

    軽の方が小回りきくから普段は軽に乗ってるだけでは?
    私の友達も園や近所の買い物は軽で家族で遠出する時にはヴォクシーでって使い分けてるよ
    隠してるとかじゃなく使い分けなんだよ

    • 1
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/04/24 11:37:25

    普段用とお出掛け用とか、道や駐車場とかで乗り分けてるだけじゃないの。

    • 0
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/04/24 11:36:03

    ローバーは乗り降りが面倒なのよ…

    • 2
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/24 11:34:37

    主こそ気持ち悪い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ