児童手当 第3子6万

  • なんでも
    • 49
    • ダックスフンド
      22/04/24 14:21:08

    自分も奨学金とバイトで大学出たので、子どもたちも入学金だけ支援して、それ以外は自分たちで賄って貰うつもりですよ。それをよしとしない批判的な人が多いから、子ども産む人少なくなるんだよ。奨学金で大学出るのが当たり前の世の中になれば、もっとみんな子ども産むんでない?まあ大学の授業料高すぎだから、国公立っていう条件付きになっちゃうけどね。
    私は子どもの頃は就学支援を受けていた貧乏な子どもだった。だから、勉強して奨学金借りて大学行ったよ。それってそんなに駄目なこと?私を産んでくれた親には、学費ないのに私を産んで、なんて恨んだことないけど?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ