• No.8 柴犬

    22/04/23 21:04:49

    性格や時期的なものでしょうか?
    入学してから劇的に言葉遣いが悪くなり毎日親子喧嘩する勢いです。最低でも死ぬ殺すとか言う言葉は使わないで欲しい。二言目にはこんな家出て行ってやる!とか言われて滅入ります。
    注意すれば逆ギレ、放っておいて自爆したら八つ当たりされるし、まだ三年生なのに手に負えなくなってきてます。

  • No.14 秋田犬

    22/04/23 21:16:00

    >>8
    学校でストレスたまってるのかもね。
    反抗期ならまともにやり合ったらお互い良くないし、家で口やかましく言わないで少し距離置いて見守ってみたら?
    小さい頃から大人びてる子って甘え方が分からない場合もあるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。