中古車買ったとき、冬タイヤ使う人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • バーマン
    • 22/04/23 23:48:58

    過去2回買ったけど、オマケっていうか一緒についてたよ

    • 0
    • 22/04/23 23:47:34

    冬になる前の9月くらいからネットで社外アルミホイール付きスタッドレスを買うよ

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/04/23 23:41:58

    1です。
    そうそう、こだわりないなら、安くすませたいなら、ホイール欲しさに中古タイヤ買ってもいいかも。
    新品の冬タイヤに、中古のホイールを組み換え。それで脱着交換してもらう。
    ホイール新品は高いからね。
    軽自動車なら、新品ホイール1本分と中古タイヤ4本(ホイール付き)同じぐらいの値段かも。

    • 0
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/04/23 23:35:40

    今時期中古かうなら、今は夏タイヤだから冬タイヤは冬に新しいの買うんじゃない?
    車が中古だからって中古のタイヤは買わないと思うよ。
    中古車乗った事ないけど、スタッドレスは付いてくるし。

    • 0
    • 22/04/23 18:39:32

    >>2なるほどー。ありがとう

    • 0
    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/04/23 18:38:15

    新車でセット販売とかしてたらお得だからそうするけど、中古なら冬タイヤは交換時期に買うかも。

    • 0
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/04/23 18:36:26

    タイヤも中古の冬タイヤってこと?中古タイヤは基本買わないよ。
    製造年月日、柔らかさや溝の残量によって買うこともあるかな?あとヒビ割れ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ